プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近のベビーの一日は、、、

6:00頃 みんなで Pi-Pi- おはようコール
P1050457_convert_20101115104705.jpg
サークルのドアオープンでトイレ目指して突進しますが、、、あっちこっちにしてくれます
一斉におちっこうんちが始まるので目が回ります

朝ごはん食べて一眠りした後は、隣の部屋に移動
一日一度のお楽しみ運動会
P1050449_convert_20101115104602.jpg P1050447_convert_20101115104521.jpg
トトイ君もマロンちゃんも チョッとだけ ほんのチョッとだけ お付き合いして退散
P1050462_convert_20101115104841.jpg P1050461_convert_20101115104758.jpg
P1050500_convert_20101115193340.jpg P1050498_convert_20101115193218.jpg
後は仔犬たちだけで走り回ったり,引っ張りっこしたり、ガウガウしたり とても楽しそう

遊びつかれて寝んねして、おちっこうんちして、ごはん食べて…・・
只今ごはんは4回 こんな繰り返しで一日が終わります おやすみなさ~い  


前回登場しなかった仔たち 
この仔たちも皆 おっとりちゃん お父さん似かな?お母さん似かな?
P1050481_convert_20101115104908.jpg P1050488_convert_20101115104949.jpg
P1050493_convert_20101115105114.jpg P1050489_convert_20101115105043.jpg
                                おまけの一枚 アイコンタクト


<< マロンベビー生後47日 // HOME // マロンベビー生後42日 >>
可愛い~v-10
みんなコロコロ、プクプクe-266

マロンママも、トトイおじちゃんも、8頭のお相手は大変ね。
【2010/11/16 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
『お楽しみ運動会』・・・とっても楽しそう!!
でもマロン母さんとトトイおじさんはちょっと大変かな?

今回登場の仔はみんな目がよく似ていますね。
どの仔もみんなとっても可愛いですね。
【2010/11/16 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
hatorinさん
トトイ君もマロンちゃんもすぐ退散するくせにまた戻ってきたりして、、
みんなころころ可愛いですよ
【2010/11/16 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
最近は時間が来るとそわそわしたりして(思い過ごしかもしれませんが)30分良い運動しています。
目で随分と表情が変わりますものね、、
ももちゃん、何となく表情も似ているような木がします
【2010/11/16 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
もう45日も経ったんですね。
まぁ、コロコロと可愛らしくなったこと♪

トトイ君とマロンちゃんはお子ちゃま達のパワーにタジタジなんですね。
そりゃそうですよね、8頭ですもの。
【2010/11/17 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
早いですよね、あっという間でした。
ラブの仔はこのむくむくころころが可愛いのですものね。
逃げる割にはまた戻ってきたり、10人家族って感じ、、
【2010/11/17 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
