プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎日午前中のお楽しみ運動会
最近は時間が来ると何となくそわそわ (そんな感じがするだけですが…)

30分ほど遊んだ後は喉が渇くのかな
皆でぬるま湯を(お腹が緩くならないように)少し
ぺちゃぺちゃ美味しそうに飲んでいます
P1050517_convert_20101117163343.jpg P1050515_convert_20101117163304.jpg


おまけの一枚 
           P1050501_convert_20101117163228.jpg
           産箱のバーに片足掛けて 誰かな??


<< マロンベビー生後48日 // HOME // マロンベビー生後45日 >>
8匹 すくすくと大きくなりましたね
顔も少しずつ違うように 性格も少しずつ違うのかな~
普通 45日くらいの大型犬の子犬は 目が回るくらいやんちゃなのに
マロン・ベービー達はみな おっとりしてて いい子ちゃん達ですね
あと10日あまり 体に気をつけて頑張ってくださいね
また パピーちゃん達に会いに伺いますので
【2010/11/17 Wed】 URL // ミミー・ママ #- [ 編集 ]
ミミー・ママさん
はい、おっとりチャンののんびりチャン
個性豊かで面白いです。
いつでもOKですのでいらしてくださいね。
【2010/11/17 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
8匹がま~るくなって、ひとつの器からお水を飲んでいる姿・・・
“このは”の時と同じですね。可愛い!!
ますます、仔犬らしくなってきましたね。
あと少し、ぽぷりさん、体に気をつけてくださいね。
【2010/11/18 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
そうです、このはチャンのときと同じですね。
今大きい子が5㌔半で小さい子が5㌔ちょっと 大きくなりました。
ありがとうございます、あと一週間になってしまいました、、あっと言う間でした。
【2010/11/18 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
みんなでお水飲んでる姿、可愛いですね~v-10
こんな風に、みんなで過ごせるのもあと少しなんですね…

運動会、楽しいのでしょうね。。。
みんな、仲良く遊んでね~
【2010/11/18 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
そうなんですよ、あと一週間で旅立ってしまいますよ。
その前に是非一度、、お待ちしていますよ
皆で仲良く遊んだり走ったりするのって嬉しいのでしょうね
きょうだいって、いいものですね。
【2010/11/18 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
