プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2006.7.21マロンちゃん が我が家にやってきた
生後48日 早かったんだね~
マロンベビーたちは、きょうだいでガウガウ遊んでお母さんのこと追いかけているのにね
P7230229_convert_20101120094130.jpg 北海道からひとりぽっちでに乗って 
体重は5126g 顔が小さい割りにあんよが太くてね~

誰が一番似ているかな、、と見回してみると くろちゃん アイラインくっきりだものね
P1050581_convert_20101120093947.jpg 似ていますか

マロンベビーが名前を呼ぶと反応するのも納得
そうだよね 早い子はパピーウォーカーさんに委託されているんだものね、、

マロンベビーたちは、55日で旅立ちます   


みんな毎日少しずつ大きくなっています
P1050541_convert_20101120093728.jpg P1050548_convert_20101120093804.jpg
P1050552_convert_20101120093840.jpg P1050561_convert_20101120093911.jpg


<< マロンベビー生後55日(旅立ち) // HOME // マロンベビー生後47日 >>
もう少しなんですね
55日で旅立つのですね
なんだか寂しい…
もう少しなのですね
会えなくなっちゃうのか…

でも、盲導犬になってくれるのですから…
私などの部外者が寂しいなどと言ってはいけませんね
【2010/11/20 Sat】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
マロンちゃんの小さい時の写真、久しぶりに見ました。くろちゃんと似ていますね。・・・ということは、“このは”にも似ているってことですよね。

もうすぐ旅立ちですね。
どんなご家族が待っていてくれるのでしょうか。

愛情いっぱいに育てられた仔どもたち・・・
きっと幸せになれますね。

【2010/11/20 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
そうですね、あと何日と数え始めたら、、、
寂しいですよ。
でもこれから楽しいこともいっぱいあるはず、幸せになってね、と送り出します
【2010/11/20 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
皆さんが似ているね、、と言ってくださるのです。
可愛い顔してお転婆ちゃんのくろちゃんです。
もうすぐになってしまいました、お嫁入り道具は何にしようかと考え中、ああ、終わっちゃう、、
【2010/11/20 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
1枚目の写真、マロンちゃんにそっくり~♪って思っていたら
マロンちゃんでした(汗)

マロンママと、くろちゃん、本当にそっくり^^
ぽぷりさんと、マロンママとトトイおじちゃんからの
いっぱいの愛情を受けて、大きくなった子供たち。

新しい旅立ちへあと少しですね。

どの子も、新しいご家族と一緒に
楽しいことを経験して、幸せになってね。
【2010/11/20 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
それはそれは、、
似ていますか、本物見てくださいね。
あっという間に旅立ちの日がそこまで、早いです。
どんな生活が待っているのか、きっと幸せがまっていますよね
【2010/11/21 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
可愛い~♪
マロンちゃんおめでとうe-266

もうみ~んな旅立っていくんですね。
関西方面とお聞きしてるのでどこかで会えるといいなぁ。

近くだったら毎日ぽぷり家に入り浸ってるだろうなぁ。
可愛い~たまりましぇんv-9
サファにもこんな時があったのよね(笑)

この間は、ぽぷりさんのお声が聞けてうれしかったで~す。
【2010/11/24 Wed】 URL // サファママ♪ #g7WJt4tw [ 編集 ]
サファママさん
ありがとう、がんばっちゃいました。。
はい、明日タオル持って羽田から飛んで行きます。
きっとどこかで会えることがあるかもしれませんね。
サファ君も小さくて可愛かったのでしょうね、いまでも可愛いものね。
こちらこそ嬉しかったです。。また
【2010/11/25 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
