プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
10月1日に生まれたマロンベビー 
あっという間の55日 11月25日 とうとう旅立ちの日を迎えました
に乗って、、、

P1050636_convert_20101126210857.jpg P1050636.jpg
8仔揃って おはよう朝だよ            大きくしてみてくださいね

P1050674_convert_20101126210927.jpg P1050696_convert_20101126211003.jpg
みど君                          あか君
P1050588_convert_20101126210723.jpg P1050744_convert_20101126211207.jpg
みず君                          ももちゃん
kiiromuarsaki.jpg DSC_3508b.jpg P7230233_convert_20101201205827.jpg

P1050586_convert_20101126210559.jpg P1050735_convert_20101126211109.jpg
きい君                        ぱぷちゃん
P1050736_convert_20101126211140.jpg P1050699_convert_20101126211038.jpg
おれんじちゃん                   くろちゃん

P1050757_convert_20101126211241.jpg
みんな元気で幸せになってね 可愛かった みんなありがとう

みど君、あか君、みず君、きい君、ももちゃん、おれんじちゃん 関西盲導犬協会
ぱぷちゃん くろちゃん 日本盲導犬協会


マロンベビーの成長を見守ってくださった皆さん ありがとうございました



<< 旅立って一週間 // HOME // マロンベビー生後48日 >>
アッというまでしたね。。。

マロンベビーたち、PWさんご家族と一緒に
いろんなことを経験して、あなた達をどこかで待っている人の
光となってくれることを祈っています。

ぽぷりさん、マロンママ、トトイおじちゃん
本当にお疲れ様でした。
【2010/11/27 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
そうですね、もっともっと一緒にいたかったです。
可愛かった、有難う。。
【2010/11/27 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
みんないい子に、そして可愛く育ちましたね。

これからたくさんの人と出会って、みんなに幸せをプレゼントするんですね。
これからの成長を、そして幸せを祈っています。

ぽぷりさん、マロン母さん、トトイおじさん・・・
お疲れ様でした。
ちょっと寂しくなってしまいましたが、ゆっくり休んでくださいね。
【2010/11/27 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
とっても可愛くなったでしょ、、
皆本当にいい子で手が掛からなくてもっと一緒にいたかった
でもこれ以上大きくなったら8頭も抱っこできなくなるものね。
可愛い子有難う
【2010/11/27 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ついに、その日が来たんですね。
もっと、もっと…
私もブログを通して成長を見ていたかったです。

寂しいけど、盲導犬になるという大切な訓練をいずれ受ける日がやってくるのですものね。
パピーウォーカーさんの元で、大きくなってくれますものね。

ぽぷちゃん、お疲れさまでしたv-237
とっても可愛いパピーちゃん達に会わせて下さって、本当にありがとうございました。
マロンちゃん、ありがとうv-237
素敵な、可愛い笑顔のパピーちゃん達に会わせてくれて…
本当にありがとう♪
トトイくん、保父さんのお仕事、大変やった??
本当にありがとうv-237
いっぱいの感謝を込めて…
【2010/11/28 Sun】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
私ももっともっと一緒にいたかったです。
とてもいい子達でこんなに手が掛からないならば、でもこれ以上大きくなると無理かも
皆これからはpwさんの元で元気に大きくなってくれることでしょう。
この子たちはたくさんの方の愛情いっぱいで見守られて大きくなれる幸せな子供たちです。
これからの成長を見守ってあげてください。
いつも有難うございます、トトイ、マロンからもありがとう
【2010/11/28 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
大きくなって 可愛くなって 無事に巣立っていきましたね
皆 ちゃんとアイコンタクト! さすが盲導犬のたまごちゃん達!!
今頃はパピーウォーカーさんのもとで 元気にしてるかな?
愛情をいっぱい注いでもらって 立派な盲導犬になってね!
ぽぷりさん 55日間お疲れ様でした
トトイ君マロンちゃんと ゆっくり体を(特に腰)休めてくださいね
何のお手伝いもしないのに 会わせて下さってありがとうございました 
【2010/11/28 Sun】 URL // ミミー・ママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
旅立ちの日、あっという間に来てしまいましたね。
ぽぷりさん、お疲れ様でした。
ご家族の皆様もお疲れ様でした。
マロンちゃん、頑張りましたね。
トトイ君も頑張りましたね。
みんな、みんなお疲れ様でした。

今までいたはずの8仔がいなくなった空間はがら~んとして、寂しくなっちゃいますね。
でも、55日間頑張った分、ゆっくり休んでください。
の~んびりしてくださいね。

みど君、あか君、みず君、ももちゃん、きい君、ぱぷちゃん、おれんじちゃん、くろちゃん、みんな、幸せになるんだよ~
【2010/11/28 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ミミー・ママさん
あっという間でした、可愛かった~
手が掛からなかったから、可愛かったな、もっと一緒にいたかった。
お手伝いいただき本当に有難うございました。
また来年宜しくお願いします。。
昨日委託式だったそうで、皆pwさんの元に、どの子もおっとりさんだったからpwさん泣かせのことはなければいいなと思っています。
有難うございました。
【2010/11/29 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ハートママさん
寂しい~寂しい~可愛かったもの、いい子だったもの。。
毎回子離れが出来なくて困ったものです。
いろいろと優しい心遣いをたくさん頂き有難うございました。
どんなに嬉しかったことか、
8きょうだい、今頃はpwさんの元で幸せに暮らしていることでしょう。
本当に有難うございました。
【2010/11/29 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
幸せになってね!!
2度目の育児、人間の子育てと同じように、
経験がある分大変さよりも、楽しいこと、嬉しいことの方がいっぱいあったのではないかと思います。
前回とは違い、きっと気持ちにも余裕があり、いろいろな新しいことも見えたのではないでしょうか。
毎回、違った色々な素敵な経験や思い出を残して行ってくれるベビーたち、本当に天使のようですね。
これからは、きっと彼らを待っていてくれる誰かのために輝いてくれるでしょう。
幸せな55日間でしたね。
本当におつかれさまでした!!
【2010/11/29 Mon】 URL // yasuponママ #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponママさん
そうですね、本当に楽しくて幸せな55日間でした。
もっともっと一緒にいたかった、そんな気持ちになっていたのも確かです。
今頃はpwさんの元でいっぱいいっぱいの幸せをもらいながら楽しい毎日を過ごしていることでしょう。
有難うございました。
【2010/11/29 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
また、私のブログに載せさせて頂いてもいいですか?
可愛いお写真も一緒に…
【2010/12/01 Wed】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
はい、どうぞ、、嬉しいです
こちらこそ宜しくお願いします、
たくさんの方に見ていただきたいですもの
【2010/12/01 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
