プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
遠くに旅立って一週間 
28日がpwさんへの委託式

マロンベビー 子供たち   
 みんな、こんなに可愛いお名前をつけてもらいましたよ

P1050674_convert_20101201224413.jpg P1050696_convert_20101201224456.jpg
関西 みど君→イギー君              関西 あか君→イアン君
P1050725_convert_20101201224544.jpg P1050744_convert_20101201224808.jpg
関西 みず君→アイシー君             関西 ももちゃん→イリマちゃん
P1050728_convert_20101201224713.jpg P1050735_convert_20101201224743.jpg
関西 きい君→イルミー君             日盲 ぱぷちゃん→ハプナちゃん
P1050727_convert_20101201224636.jpg P1050699_convert_20101201224521.jpg
関西 おれんじちゃん→アイリスちゃん     日盲 くろちゃん→ハニーちゃん

みんな可愛いお名前つけてもらってよかったね

pwさん 有難うございました
入学までどうぞ宜しくお願いします




<< 2010年 // HOME // マロンベビー生後55日(旅立ち) >>
みーんな素敵なお名前を
つけてもらいましたね(^v^)
みんなこれからも元気でね❤
【2010/12/02 Thu】 URL // コナン #- [ 編集 ]
コナンさん
可愛い名前でしょ、コナン君もコナン君にぴったりの名前
不思議とぴったりするのですよね、、
【2010/12/02 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
みんな可愛い、素敵な名前をつけてもらいましたね。

これからは、新しいご家族のところで、元気いっぱい!!
大きくなるんだよ。。。ず~っと応援してますよ。
【2010/12/03 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
皆さん考えてこんな可愛い素敵な名前をつけてもらいました。
どの子にもぴったりで嬉しくなります。
みんな元気にしてくれているのが何よりも嬉しいのですから、、
これらも応援してくださいね、ありがとうごじました。
【2010/12/03 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
みんな、PWさんから素敵な名前を付けてもらって…
良かったねー^^

これからも、元気に大きくなっていってね。
埼玉からも応援してますよ♪
【2010/12/03 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
有難うございます。
遠く離れてしまいましたが、皆さんの応援がとても嬉しいです。。
【2010/12/03 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
可愛いお名前、良かったね♪
みんな素敵なお名前付けて頂いて良かったですね♪
可愛い、可愛い、ほ~んと可愛いです。

どの仔も元気でね~

【2010/12/03 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
お名前が決まると、みんなぴったり!って感じになってしまうのは不思議ですね。
なかなか子離れが出来なくて、、困ったものです。
元気で幸せになってほしいです
【2010/12/04 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
不思議ですね~ 名前が決まると なぜかずーっと前から
まるでその名前だったように どの子にもピッタリ!
きっと生まれた時に それぞれの子にぽぷさんが結んだあのリボンは 
すでにPWさんに繋がっていたのかもね~
これからも成長の様子が分ったら ぜひ載せてくださいね
【2010/12/06 Mon】 URL // ミミー・ママ #tnVphcCg [ 編集 ]
ミミー・ママさん
私もそう思います、この子にはこの名前でなくちゃ、、って思いますもの。
pwさんもどんな子が来るのかな~と思いながら名前をつけてくださいます、そしてぴったりの子がその名前のpwさんの元に行くのも本当に不思議な気がします。
名前にぴったりな子に成長しますね、楽しみです。
【2010/12/07 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
H8胎のレクチャー始まりますよ
こんばんは。
島根からパピーカレンダー(PWに関する行事予定表)が届き、ハニーちゃん、ハプナちゃんのパピーレクチャーの日程が載っていました。
これから月1回のレクチャーが始まるんですね~
26日のボランティア交流会でPWさんとお会いできるといいのですが・・・
【2010/12/13 Mon】 URL // たつはる父ちゃん #- [ 編集 ]
たつはる父ちゃんさん
ありがとうございます。
そうですか、お勉強が始まるのですね、大きくなったでしょうね、とても可愛い子、もっともっと可愛くなったでしょうね
子供たちも皆がんばってくれているのですね、嬉しいです、、
ありがとうございました。
【2010/12/14 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
