プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あと一日で2010年も終わり
今年はね、、

2年前に生まれたマロンちゃん最初の8子供たち 龍&マロンファミリー
悩んでいた最後の子も自分の道を決めて、、9月でした 皆がんばったね

そして10月1日 マロンちゃんの2度目の出産
ファミリーの誕生
P1040615_convert_20101230201328.jpg P1050781_convert_20101230212327.jpg
                    P1040544_convert_20100920120445_convert_20101231090215.jpg 年明けに送りますので待っていてください

トトイ&マロンも元気に一年を送りました
P1030210_convert_20101230201539.jpg P1030203_convert_20101230201435.jpg
                                僕 来年は12歳 まだまだ元気だよ         

P1050771_convert_20101230194124.jpg 
只今、長期滞在中のお客様がいらして3で年越しです

来年はどんなことが待っているでしょう   皆様 良いお年をお迎えください





<< 2011年 // HOME // 旅立って一週間 >>
マロンちゃんは、最初のマロン仔8頭の進路が決まるのを待っていたかのように10月に出産。
また可愛い、可愛い仔がマロンファミリーに加わりました。
ぽぷりさんにとってはハラハラ、ドキドキの一年でしたね。

来年もぽぷりさんご家族、トトイ君、マロンちゃんに、たくさんの
幸せが訪れますように!!
来年もよろしくお願いいたします。
【2010/12/31 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ファミリーが増えて、とても嬉しい一年でした
これからもマロンファミリーみんなが元気で幸せに暮らしてほしいです
そうですね、FUMIさんファミリーにも穏やかな一年が訪れますように、、
こちらこそよろしくお願いします
【2010/12/31 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
今年も1年、お世話になりました。

いろんなことがあった1年でしたね。

新しいマロンファミリーが誕生し、でっかい道ではお孫さんが生まれ
また賑やかになりましたね。

2011年が、ぽぷりさんご家族と、マロンちゃん、トトイくんにとって
幸多い年になりますよう、お祈りしています。

今年も、よろしくお願いします。
【2010/12/31 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
こちらこそお世話になり有難うございました
はい、犬に始まり犬に終わった一年でした、まだ終わっていなかったかな?
マロンちゃんの子供に孫に、嬉しい一年でもありました
今年はどんな一年になるでしょう、、、
こちらこそよろしくお願いいたします
【2011/01/01 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
