プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トトイ君とマロンちゃん家に滞在中の 小さなお客様 
最後の夜は、、、
P1050846_convert_20110123105115.jpg 
40日の滞在が終わり、元気に帰って行きました P1050849_convert_20110123105507.jpg
またいつか会えるかな 元気でね 

3頭の生活に慣れてしまい、寂しくなった我が家 


 帰り道、お友達ハートちゃんと一緒にお散歩を楽しみました
P1050856_convert_20110123105301.jpg 3頭はいいな



<< 寒いですね // HOME // 盲導犬折り紙 >>
40日も一緒にいると、そんな生活が当たり前になってしまって、2頭の生活が寂しく感じられますよね。
また、お泊りに来てくれると嬉しいですね♪

今日はこちらまで足を伸ばして下さって、ありがとうございました。
一緒にのんびりとお散歩出来てハートもとっても嬉しそうでしたよ。
また、お会いできる日、楽しみにしています。
【2011/01/23 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そうなんですよ、3頭いると忙しいな~と感じながらも、いなくなると寂しいな~と、、勝手なものですね
こちらこそお付き合いしてくださって有難うございました
暖かくなったらまたご一緒してくださいね
トトイ君もマロンちゃんも一緒にね
【2011/01/24 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
『小さなお客様』帰っちゃたんですね。
寂しいですね。
お泊りが長かった分、寂しいですね。

トトイ君、マロンちゃん、・・・今度はイチと遊んでくださいね。
【2011/01/24 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
一緒に暮らすと、長くなればなるほど情が移ってしまうので困りますね。
わんこはいたってさらっとしていますが
はい、いつでも遊んでくださいね。
たくましくなったかな、イチ君に会えるの楽しみです
【2011/01/24 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
小さなお客様、お帰りになったんですね。
ぽぷりさん、おもてなし?お疲れ様でした。

ちょっと静かになってしまいましたね。
お家の中が、ポツンと空間が空いてしまった感じでしょうか?

また、会えると嬉しいですね。


【2011/01/24 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
帰っちゃったんですよ、なかなか可愛い子でしたから寂しい、、
どうしているかな、元気かな~って 気になっています
1頭の存在って大きいんだなって、いつか3頭家族になればいいなって
【2011/01/24 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
