プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎日寒い日が続いていますね ぶるぶる

ひと月ぶりのシャンプーをしました
バスローブ代わりにお揃いのTシャツを着て日向ぼっこ
P1050890_convert_20110127191816.jpg

P1050906_convert_20110127191939.jpg

P1050903_convert_20110127191857.jpg
気持ちいいね  ウトウト  


おまけ・・・
P1050884_convert_20110127191650.jpg

P1050863_convert_20110127191556.jpg

P1050887_convert_20110127191714.jpg

今回から写真を少し大きくしてみました




<< 小さなお客様 // HOME // 最後の夜 >>
毎日、寒いですね~(泣)

トトイくん、マロンちゃん、バスローブ代わりのTシャツ
可愛いですね。

とっても似合ってますよe-266

【2011/01/29 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
今年は本当に寒い日が続きますね
久しぶりのしもやけお目見えです
Tシャツいいでしょ、なかなか優れものですよ、、、
【2011/01/29 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
