プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一週間前にお帰りになった小さなお客様 どうしているかな、、、元気かな、、

2頭になってちょっと寂しくなったトトイ&マロン

昨日からまたまた小さなお客様
ご主人様のご都合で4泊5日のお泊りにやってきました

P1050941_convert_20110130095617.jpg

P1050945_convert_20110130095754.jpg
→ マロンちゃん フォルテちゃん トトイ君

フォルテちゃんは5年前に我が家でパピーウォーカーをした子
そして、とっても小さな盲導犬
今もトトイ君のことが大好き、小さいときのことは忘れていないのね

3頭で仲良く過ごそうね


<< 似合うかな? // HOME // 寒いですね >>
まぁ、フォルテちゃんが来てくれたんですねv-237
楽しい日々になりますね。
【2011/01/30 Sun】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
はい、3頭はいいですよ、、楽しく過ごします、、
【2011/01/30 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
フォルテちゃんにとって
ぽぷりさんのお家はご実家ですものね。

フォルテちゃんもお揃いのTシャツでリラックスですね。

大好きなトトイくんと、妹分のマロンちゃんと
楽しく過ごしてね。
【2011/01/30 Sun】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
そうですね、実家ですね
妹分のほうが落ち着いちゃって盲導犬みたいでおかしいです
【2011/01/30 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
フォルテちゃん久しぶりの里帰りですね。
大好きなトトイ君や、マロンちゃんと会えて嬉しいね。

ぽぷりさんもまた3頭になって楽しいですね。
【2011/01/31 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
嬉しい3頭、やはり3頭がいいかも・・・
トトイ君もじいだし、マロンちゃんはクールだし
おかしな3頭です
【2011/01/31 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
