プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
僕12歳になったよ
1999.2.4生まれ ♂6♀3 
関節が悪くて2002年1月 
栃木盲導犬センター(現東日本盲導犬協会)から我が家の子になって9年が経った

パピーウォーカーさんから頂いた大切な写真

img010_convert_20100205091840.jpg ちびっ子トトイ君 真っ白くてふわふわ

一緒に暮らした妹ぽぷりちゃんを見送り
パピー時代のフォルテちゃんとマロンちゃんの子育て
それに2度のマロンベイビーのお守り役もしたね
P1030212_convert_20100205071054.jpg 今でも皆トトイ君が大好き

トトイ君から皆さんへ
一昨年大きな手術をして心配かけちゃったけれど元気だよ
家の中では寝てばかり
でもね、お散歩にでると俄然張り切っちゃうだ 僕
そうそう、こないだ久しぶりに“まさお君に似ているね!”って声を掛けられたんだ
まさお君が元気な頃はよく言われたんだよ でかくてお気楽なところが似ているのかな

また来年“僕13歳になったよ!”って 元気にご挨拶ができるといいね トトイ君 


仲良しお友達と一緒に お誕生日おめでとう

                   写真(↓)をクリックして大きくして見てね
P1050983.jpg P1050988.jpg

P1050975.jpg P1050978.jpg


<< 盲導犬くらぶ // HOME // 似合うかな? >>
トトイくん、お誕生日おめでとう~v-314

元気で、楽しい、12歳の1年を過ごしてくださいね。
【2011/02/05 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
トトイ君  ♪Happy Birthday!♪
昨年はちょっと心配しましたが まだまだ元気で嬉しい限りです
やさしくて面倒見が良くて 気持ちはとっても若くて
皆に好かれるトトイ君 ミミーも大好きです
ぽぷりちゃんの分も頑張って
マロンちゃんと幸せな一年を送ってくださいね

【2011/02/05 Sat】 URL // ミミー・ママ #tnVphcCg [ 編集 ]
トトイ君、12才おめでとう♪
昨年、今年と寂しい出来事が続いてたので、何だか元気をもらえました~!
もう、そちらは春がやってきているのでしょうか?
羨ましいデス。。。
【2011/02/05 Sat】 URL // emma #- [ 編集 ]
トトイ君、お誕生日おめでとう。

トトイ君はとっても優しいから、みんな大好きなんだよね。
“このは”もイチもトトイ君が大好き!

今年も元気で過ごせますように。
また一緒に遊ぼうね。
【2011/02/05 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
hatorinさん
ありがとう
僕、とってもうれしいです
今年もお仕事がんばります、よろしくおねがいします
【2011/02/06 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ミミー・ママさん
ありがとう
お散歩で会うと、いつもスリスリしてくれるミミーちゃん
ミミーちゃんも優しいから僕大好きだよ
ぽぷりちゃんの分も僕頑張っているんだ
ことしもまたお仕事頑張る!よろしく!!
【2011/02/06 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
emmaさん
ありがとう
マロンちゃんと一緒にお仕事頑張るよ
2月に入り暖かい日が多くなりました
【2011/02/06 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
ありがとう
僕にとっては孫だもの、みんな可愛いよ
大好きだよ
ことしもお仕事頑張るからね
【2011/02/06 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
12才おめでとう!
来年も再来年もずっと毎年おめでとうって言いたいです。
優しい優しいトトイくん♪
今年もトトイ保父さんの活躍を期待していますよ。
【2011/02/06 Sun】 URL // ファディママ #- [ 編集 ]
ファディママさん
ありがとう
いつまでも元気でいてほしいです、わんこは皆可愛い
今年もきっとお仕事頑張ってくれると思います、待っていてください
いつも応援してくれてありがとう トトイ
【2011/02/06 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
