プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくしてみてくださいね

盲導犬くらぶ・・・日本盲導犬協会が発行している会報
最新号でマロンベビー次女の紫リボンハプナちゃんご家族が紹介されています

指折り数えて待った「パピーが来る日」
ご家族皆でパピーウォーカー生活を楽しんでいらっしゃいます
 P1060014.jpg
其の中でこんな可愛いイラストも紹介されました P1060002.jpg


そして、ハプナちゃんの日々の様子を綴ったブログ
盲導犬候補犬ハプナ&ひよっこパピーウォーカー家族の成長記
押忍!ハプナ番長feat.BPKひよこ組

とっても可愛い写真とイラストがいっぱいのブログ
皆さん 宜しかったらお邪魔してみてください
P1040147 (2) 僕たちも毎日見て応援しているよ 
                              拍手もしているよ トトイ&マロン


<< ふぁみりーブログ(その1) // HOME // トトイ君12歳 >>
ハプナちゃん、白くてとっても可愛いですよね。
カシスちゃんや“このは”にも似ていて、“このは”の時のことを
思い出します。

イラストもとっても可愛くて、読んでいてほのぼのした気持ちになります
ご家族にとっても可愛がってもらっている様子もよくわかります。
これからの成長が楽しみですね。
【2011/02/09 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ふたりのお姉さんにもよく似ていて とても可愛いお嬢さん
どんな子に成長するかとても楽しみです
そうなんです、イラストがね、、もうプロですよね
あんな絵が描けたらいいな~って 一日何度お邪魔していることやら
トトイ君もマロンちゃんも字が書けないから拍手頑張ってもらっています、、
書けたらよかったのに・・・
【2011/02/09 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
改めて「盲導犬くらぶ」見ましたよ。

ハプナちゃん、ちょっぴりお姉さんになってきて
ハプナファミリーと楽しく過ごしている様子がブログからも
ありありと伝わってきてますね。

【2011/02/09 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
毎日ブログ眺めて、大きくなったね、、って
幸せな様子がとても嬉しくて、遠くに行ってもいつまでもマロンべびーです
拍手いっぱいでこの気持ち伝わっているかな・・・
【2011/02/10 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
