プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくしてみてくださいね

前回に引き続き、ブログを紹介させてくださいね

北海道盲導犬協会のカレンダー Smile
P1060031.jpg お友達わんこさんがいっぱい載っています

2月 マロンちゃん最初の子ジェフ君がこんなに大きく!
P1060026.jpg P1060027.jpg

ジェフ君は繁殖犬としてお仕事頑張ってくれています
そのジェフ君が委託された時からのブログがあります

わんこといっしょ!!

それからもうひとつ

ジェフ君のパパであり2度目の子供たちのパパ(アイラ君)のパパ 龍くんのブログ

藻岩の麓の龍ママ一家

img7d30c936zik9zj.jpg パピーのフローラちゃんと一緒の龍君
フローラちゃんはマロンちゃんの姪っ子  そうそう、カレンダー表紙の子も姪っ子で~す

龍パパとジェフ君 そっくり親子ですよ

宜しかったらブログにお邪魔してみてください
                      北海道がいっぱいですよ~

スポンサーサイト
<< ふぁみりーブログ(その2) // HOME // 盲導犬くらぶ >>
はじめまして!

訪問リストから、ブログにおじゃましてビックリ!!
龍君は、エース(2歳9カ月)のパパです。
エースは、北海道盲導犬協会から日本盲導犬協会に来ました。
我が家の3匹目のパピーでしたが、CC犬になったので、我が家に
引き取りました。

オトハ(2歳)は、東日本盲導犬協会の繁殖犬です。
10月に我が家にきました。

これから、お邪魔させていただきますね!
【2011/02/11 Fri】 URL // エース・オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース・オトハ ママさん
こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます
以前からお話をさせていただけたら、、と思っておりましたので、とても嬉しく思っております
また、遊びにいらしてくださいね、、
トトイ&マロンと一緒にお待ちしております
【2011/02/11 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
こんにちは!
カレンダー、載せて頂きありがとうございました。
異母兄妹わんこや従兄弟、はとこ、お友達もいっぱい載っているのでどのページを見ても楽しいですね!
そして、ブログも紹介していただき嬉しかったです。
龍パパや、このはちゃん、コナンくん、
ブログを通して、みんなの様子がわかるのは嬉しいですよね!
わんこのご縁で繋がって、広がっていくのは素敵なことですね!
マロンファミリー、万歳!!
【2011/02/14 Mon】 URL // yasuponまま #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponままさん
素敵なカレンダー
こんなに可愛いジェフ君を皆さんに見ていただきたくて、、
ブログの子供たち、いくつになってもどこに行っても
ずっとずっと可愛い子供たちです
わんこのお陰で日本中にご縁が広がっていくのは本当に嬉しいことです
わんこの力ってすごいですね
これからも皆のこと見守っています 応援していますよ
ジェフ君、お仕事頑張ってくれて有難う
今年もファミリーが増えることを楽しみに待っていますよ
可愛い弟と妹たちのことも応援してね
【2011/02/14 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ご親戚わんこさんも可愛いですね
最近ハウルの目がマロンちゃんに似ているような気がしていましたが、
龍おじいちゃんにも似ているような、、(笑)
ハウルの委託の話を頂いたのが一年前の今日
そして秋にはいとこであり、はとこでもあるマロンちゃんっ仔をだっこv-10  
赤ちゃん達にやきもちを焼いたハウルも三ヶ月前とは別犬になりました


同じ頃、日盲の知人から「エース君ブログ」の話がありましたが、
このときはマロンちゃん違いで、お名前の話などをして。。 
それから季節が巡り、マロンちゃんのお相手を聞いてびっくり! 
繋がりましたね  ご縁って不思議です
それも本をただせば、、  富士ハーネスとオウルですものね
【2011/02/19 Sat】 URL // ouko #- [ 編集 ]
oukoさん
皆可愛いです、とても可愛いです
そうでしたね、マロンちゃんの姪っ子を預かると分かったときは嬉しくなりましたものね
ハウルちゃんもレディになったのですね、会うのがとても楽しみです

マロンちゃん違い、話がちんぷんかんぷんで、やっと繋がったときは
そうだったのか~って
アイラ君にエース君 わんこがどんどん輪を繋げて広げてくれます
今年はどうでしょう
わんこは皆可愛いです、有難う
【2011/02/19 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
