プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

先週は積もりませんでしたが…
またまた昨晩から降り始めた雪 少し積もりました
今朝はこんな感じ ぽかぽか陽気であっという間に融けちゃいました

P1060065.jpg 
マロンちゃん 固まって動きません
北海道生まれなのにね、何度目かの雪ですが いつも固まって動きません
好きじゃないようですね

トトイ君は
P1060071.jpg P1060073.jpg
むしゃむしゃ 食べる ずっと食べています

トトイ君はご馳走が水 と言われるくらい水が大好き
だから雪も大好き いつまでも食べています
若いときはぶっ飛んで川に飛び込んだり、水を見つけると大変だったものね

そんなわけで 全然遊ばないふたりでした

 
スポンサーサイト
<< 一緒がいいね // HOME // ふぁみりーブログ(その2) >>
マロンちゃん、雪が苦手だったのね。
冷たいからかなぁ…?

トトイくん、あんまり雪を食べると
お腹冷えちゃうよ~^^
【2011/02/15 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
どうしてなのでしょうね、訳の分からないものが苦手なので
雪を認識できないのかも、、よく分からないこと言ってますね
トトイ君困ったちゃんです
【2011/02/15 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
ゆき
結構降ったのですね。
マロンちゃんは固まってしまうのですか。
きっと龍たちが居たら、大喜びで走りまわるかも知れませんよ。
トトイ君お腹壊さないでね。
【2011/02/15 Tue】 URL // 龍ママ #./wKCaOI [ 編集 ]
マロンちゃん、意外でした。
ハートはぶっ飛びますわ~
ちょっと暑くなるとかき氷頂いたりして......
なんとも野性的です(-_-;)

トトイ君はず~っとかき氷お召し上がりなのね。
お腹、大丈夫かな?
【2011/02/15 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
マロンちゃん、水や川遊びは大丈夫なのにね。
イチはどちらかと言うと、トトイ君タイプかな。
今日もワンツーの時も、お散歩の時も、ペロペロしt
【2011/02/15 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
龍ママさん
そうなのですよ、雪を避けて歩くのです…
お友達いっぱいだったら
弾けてぶっ飛んでくれるかもしれませんね
トトイ君は雪のお陰で、お水はいつもの半分しか飲みませんでした
僕もふわふわの雪を泳ぎたい トトイ
【2011/02/15 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
ハートママさん
意外でしょ、かっとびのマロンちゃんなのですが・・・
ハートちゃんと一緒だったらぶっ飛ぶかも
トトイ君は何たって水ですから
少しはセーブしたようです、ご心配有難うございます
【2011/02/15 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
FUMIさん
泳ぎは上手なのですがね・・・
イチ君も可愛いのね 男の子は雪が大好き、食べるのもね
会えるの楽しみ
【2011/02/15 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
マロンちゃんは、雪が苦手ですか?
エースとオトハは、大好きですよ。

オトハもトトイ君見たいにお水をたくさん飲みます。
だから、おしっこの色が、エースは黄色っぽいのに、
オトハのは、水っぽい?です。よく、おしっこをします!!

雪もがりがりとよく食べました・・・・
【2011/02/16 Wed】 URL // エース・オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース・オトハ ママさん
どうしてでしょうね
そうですか、オトハちゃんはお水をたくさん飲むのですか
うちはトトイ君はすごくたくさん飲みますが、マロンちゃんは本当に
少ししか飲まないのですよ。
代々女の子は少なめだったので、そういうものかと思っていましたが
個体差があるということですね
【2011/02/16 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
