プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

先日 マロンファミリーのブログ を紹介したところ
ファミリーわんこさんご家族の皆さんに喜んでもらえて 
とても嬉しいマロンちゃんです   

ファミリーの中で会報「盲導犬くらぶ」に載っていたハプナちゃんと同様 
ちびっ子マロンちゃんも会報に載ったことがあるの
(栃木盲導犬センター 現:東日本盲導犬協会)
   
      P1060098.jpg  P1060100.jpg

2ヶ月齢 お散歩デビュー前、自転車の籠に乗せてのお散歩
トレードマークだった真っ黒いお鼻と鼻筋 小さくて可愛かったね 

ちびっ子マロンちゃんも今は16仔のお母さんだものね~

いい思い出、、、




スポンサーサイト
<< きな子ちゃん // HOME // 一緒がいいね >>
マロンちゃんが自転車のがごに乗っている写真・・・
“このは”の写真とそっくりだったんですよね。
そのマロンちゃんが立派なお母さんで、“このは”も
お仕事頑張っているようで。。。
ほんとうに、いい思い出ですね。
【2011/02/18 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
まぁ、めっちゃ可愛いマロンちゃんv-238
可愛い思い出ですね。
【2011/02/18 Fri】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
ちびっ子マロンちゃん、可愛いですよね~v-10
こんなに小っちゃかったのに、今では立派なお母さん。

ホントに素敵な想い出ですね。
【2011/02/18 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
FUMIさん
そうでしたね、よく似ていましたね
まだら模様の耳までね
皆じぶんのお仕事頑張ってくれて嬉しいです
思い出は大切にとっておかなくてはね、、
有難うございます
【2011/02/19 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
可愛かったんですよ、とっても
いい思い出、残してくれました
【2011/02/19 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
hatorinさん
ちびっ子でも手足は大きくてね、、
でも可愛かったです、って わんこは皆可愛いですよね
大切な思い出です、引き出しの中に眠っています
【2011/02/19 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
