プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

お知らせが遅くなってしまいました 
完璧に忘れてしまって今日になってしまいました    ごめんね きな子ちゃん

今日 2月20日(日)
 あの あまりにも有名なきな子ちゃん の特別番組が放送されます

main[1]
bnr_present_on[1]
txt_01[1]

実は きな子ちゃんの大ファン
4年前 東京に来たときは サイン会に行き一緒に記念撮影をしたのでした
整理券が出るほどの人気 テレビよりずっと小柄で本当にきなこ色の愛くるしい子でした

頑張ったね、きな子ちゃん 偉いな

皆さん 見てあげてくださいね  よろしくお願いします


スポンサーサイト
<< ボランティア交流会 // HOME // ちびっ子マロンちゃん >>
お知らせ、感謝です。
さっそく、予約しました。

とっても楽しみです♪
【2011/02/20 Sun】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
私もしっかり予約しました
セーフ!
【2011/02/20 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
見ましたよぉ~
めっちゃ可愛かったぁv-238
【2011/02/20 Sun】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
可愛かったですか~
私は出掛けていたので 明日ゆっくり見ます
見てくださって有難う
【2011/02/20 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
過去記事も見ました!
こんにちは。
過去記事の「肉球サイン」もばっちり見せていただきました。
きな子ちゃんは何のことやら…???、でしょうね。

あの臭気選別の試験ってホント難しいんでしょうね。
父ちゃん、カレーや親子丼、焼き魚なら玄関に入る前からわかりますよ(笑)
【2011/02/22 Tue】 URL // たつはる父ちゃん #- [ 編集 ]
たつはる父ちゃん様
きな子ちゃんの人気は凄かったですよ
アイドル並みでした 
ぺったんぺったん 肉球つぶれちゃいそうですよね

あの難関の試験に合格、東大より難しいでしょうに
最後の何も取らずにとぼとぼ戻ってきた姿にはきゅ~んとなりました
8歳からのお仕事は大変でしょうが、きな子ちゃんらしく頑張ってほしいですね

あまり笑わせないでください、、
【2011/02/22 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
