プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

東日本盲導犬協会 ボランティア交流会 に参加しました
ボランティアもたくさんありますが、今回はイベントボランティアさんが中心
我が家もトトイ君とマロンちゃんと一緒に募金活動に細々と参加させてもらっています

普段なかなかお会いする機会のない他地方の方に初めてのわんこさん
楽しい午後を過ごしてきました

もちろん お話もしっかり聞いてお勉強してきましたよ

ボランティアさんの付き添いのわんこさんもいっぱい来ていました
P1060108.jpg P1060106 (2)

P1060124.jpg P1060151 (2)
わんこも わいわい 楽しかったね

他にもこんなにたたくさんのわんこさん こちらの写真はは大きくなりませんのでアシカラズ

P1060163_convert_20110221155732.jpg P1060116_convert_20110221115737.jpg P1060128_convert_20110221155454.jpg P1060132_convert_20110221155521.jpg
P1060136_convert_20110221155544.jpg P1060141_convert_20110221155614.jpg P1060158_convert_20110221155705.jpg P1060148_convert_20110221155638.jpg

お勉強中は大人しくしていい子でしたよ

また、こんな交流会ができたら嬉しいね 



<< ぽぷり // HOME // きな子ちゃん >>
昨日はお世話になりました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

とっても賑やかでしたね、人間が…(笑)

また、こんな機会があると楽しいですね^^
【2011/02/21 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
こちらこそお世話になりました
初めての方にもお近づきになれて楽しかったですね
またいろいろとよろしくお願いしますね
【2011/02/21 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
久しぶりに沢山のワンコ連れに出会って、嬉しかったです。
この様なボランティアのための説明会&交流会、また開催してほしいですね。
【2011/02/22 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
普段お会いできない方とお話ができる機会ってなかなかないですもの
毎年開催してもらえたら嬉しいですね
ボランティアは楽しく、、、
【2011/02/22 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
