プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

ハンドルネームは ぽぷり
…そう、pcも携帯のアドレスも

ぽぷりちゃんはね 
トトイ君の同胎 トトイ君が来る半年前 2歳のときに我が家にやって来た子
P1060087.jpg P1060085.jpg
P1060083.jpg P1060086.jpg パピーさんに頂いた写真 可愛いでしょ

ぽぷりちゃんはね 
一目ぼれと~っても優しくて可愛くて 性格も良くて 皆に好かれて 
いつもにこにこだから 生きていることが嬉しいんだねって 獣医さんから言われたね
何といっても、まつげが長いのが自慢だったね
まず言われるのが まつげが長いのね~!
トトイ君も関節が悪いけれど  
ぽぷりちゃんはね、股関節も脊椎も悪くて 
温灸したり 鍼したり サプリメント飲んだり いろいろしたね
階段も上り下りできなかったし 段差も超えられなかったし いつも抱っこだったね  
思い出は尽きません

DVC00011.jpg 5歳10ヶ月でお星様になって

パピーウォーカーを始めることになったのよね

元気だったら… 
今頃、おじいちゃんとおばあちゃん 2頭で仲良く日向ぼっこでもしていたかな



スポンサーサイト
<< ご当地もの // HOME // ボランティア交流会 >>
ぽぷりちゃん、とっても可愛いですね。
体も思うようでなかったでしょうに・・・でも一生懸命頑張ったんですね
いつもお空の上から、みんなのことを見守ってくれていますね。

トトイ君もぽぷりちゃんの分まで長生きしてね!
【2011/02/22 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
ぽぷりちゃん、沢山、沢山、頑張ったんだね。
だから、神様がもう頑張らなくていいよってお空の上にお呼びになったのでしょう。

マロンちゃんやトトイ君のこと、お空の上から見守ってくれてますよ。
【2011/02/22 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
FUMIさん
可愛いでしょ、本当に可愛い子でした
神様はひとつしか与えてくれませんでした
でも一生懸命に生きたぽぷりちゃん
ああ、もっと一緒にいたかった
【2011/02/22 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
ハートママさん
そうですね、可愛いから早くおいで、、
神様が呼んでくださったのですね
大きなお目目で見守ってくれていますね、きっと
【2011/02/22 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
ぽぷりちゃん
ぽぷりちゃん
ほんとうにかわいい!!

ぽぷりちゃん、大好きなママのそばにいるんですよね。
わたしもレオやメイの事が、ふっと眼に浮かぶことがあります。

今日エースとオトハと行った、スーパーには、メイとよく行っていました。
「ポロロッカに行こうか?」というと、
「行く行く!」と・・・・・どんどん引っ張って行きました。
スーパーに着くと、お留守番するを場所にさっさと行くんですよ。

ママにいっぱいいっぱいの愛情をもらって、とってもとっても幸せだった
ぽぷりちゃん!!
思いだした時に、またぽぷりちゃんに会わせてくださいね!
【2011/02/22 Tue】 URL // エース・オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース・オトハ ママさん
本当に女の子といった可愛い子でした
そうですね、いつまでも心の中に生きていますね
ふと思い出して涙したり、レオちゃんもメイちゃんもね
ぽぷりちゃんはいつもそばにいてくれます
いつか会ってあげてくださいね 有難うございました
【2011/02/23 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
