プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

ご当地ブームの中 こんなものまであったのですね

JAF Mate 3月号 
こんな可愛い ご当地デザインナンバー が紹介されていました 
原付バンク、小型自動二輪のナンバーです

      P1060184.jpg 
名産品をPR 外国人にもPR 町の名所をPR 木や鳥をPR  などなど 

      P1060195.jpg  こちらはゆかりのあるキャラクター

A 三鷹市(東京都) スタジオジブリ 市のキャラクター 「Poki」

B 玉野市(岡山県) 市出身の漫画家 いしいひさいち氏 「ののちゃん」

C 調布市(東京都) 市の名誉市民 水木しげる氏 「ゲゲゲの鬼太郎」


こんなかわいいナンバープレート付けて走ってみたいですね



<< マロンママ // HOME // ぽぷり >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
