プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

マロンママ のこと お話しますね

2006.6.3 am2:18  北海道千歳市で誕生 356g 
…マロンママの16ベビーは、450~550gだから、みんなのママは小さかったね…
P1000064[1] お兄ちゃんの間でおっぱいいっぱい飲んだのね
お父さんはアメリカ お母さんは北海道 だから マロンママはハーフ
そんなに見ないで あんよが太くて大きいでしょ
マロンママが一番元気 産箱から出るのも一番だったんだって

マロンママはバイバイしてひとりぽっちで飛行機でやってきたのね

2007.5.19 パピー委託終了間近にお母さんと兄弟に会いに行ったね
P5190004.jpg P5190011.jpg
お兄ちゃんたちはとっても大きくてびっくり  優しいお兄ちゃんたちだったね

P5190018.jpg お友達わんこさんもいっぱい会いに来てくれたね

お兄ちゃんの選んだ道は ボギー君は繁殖犬 ベッキー君は盲導犬
マロンママもお仕事頑張っていますよ  ボギー君とベッキー君 元気にしているかな

次は、パピー時代のマロンママのことを少しずつお話ししていきますね

<< ぽかぽか // HOME // ご当地もの >>
小さかった“このは”よりも、マロンちゃんのほうが
小さかったなんて、不思議ですね。

マロンちゃんも、そしてお兄ちゃん達もお仕事がんばっていますね。
またいつか、お兄ちゃん達に会えるといいですね。
【2011/02/25 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
マロンちゃんは通常サイズのようでして、マロンベビーが皆そろって大きいようですね
マロンちゃんのお兄ちゃんは全然似ていないのです、でも優しいところは似ていますよ
【2011/02/25 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
一番小さかったマロンちゃん
でも、お転婆さんだったのね。

北海道から一人で栃木にきて、たくさんの仔のお母さんになったけど
またいつか、お兄ちゃんたちに会えるとイイですね。
【2011/02/25 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
今でもお転婆なところは残っていますね
きょうだいって特別なものがありますよね、
血の繋がり((親戚わんこさん)って大切にしたいですね
【2011/02/26 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
