プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

2008.4.13生まれ マロンママ第1子の8きょうだい 
4ヶ月のときのお顔を集めてみました
真っ黒いお鼻 が可愛かったね
フェスタ(8.12-1) (2) コナン(8.3-3) (2)
ジョアン(9.1-1) クリス(夏休み 長瀞 (2)
フィット(9.4) (2) このは(8.14) (2)
ジェフ(8.15) (2) カシス(8.3-1) (2)

2010.10.1生まれ マロンママ第2子の8きょうだいのみんなも4ヶ月だね 
お兄ちゃん お姉ちゃん に似ている子はいるかな 



<< マロンママのパピー時代 (1) // HOME // ぽかぽか >>
マロンちゃん第1子ちゃんたちですね。

みんな可愛いね。
(今も可愛いけどe-266



【2011/02/26 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
文を書く前に分かっちゃいましたね
可愛いね
【2011/02/26 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
みんな、お鼻が真っ黒でしたね。
今は、りっぱなお兄さん、お姉さんになりましたが、
8きょうだいみんなよく似ていましたね。
とっても懐かしいです。
【2011/02/27 Sun】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
お鼻が可愛かった、一番の思い出かな
そうですね、みんな立派になって、トトイ君も鼻高々ですよ
こんなに似ているきょうだいも珍しいかも、美男美女でね、、、
みんなどうしているかな
【2011/02/27 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
マロン仔
マロンちゃんと龍君の子どもたちですよね。

ママに抱っこされている最後の仔は、エースに似ていませんか?
色といい、表情といい・・・

みんなかわいいです!!
【2011/02/27 Sun】 URL // エース・オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース・オトハ ママさん
はい、龍&マロンベイビーです
8きょうだい、本当に良く似ていました
最後の子?赤セーター?女の子でカシスちゃんです
本当は真っ白、とっても美人さん 盲導犬しています
アイラ&マロンベイビーのハプナちゃんが良く似ています
ピンクセーターの子がジェフ君 北海道の犬舎で会った子 エース君に似ている子がいたと言われた子 繁殖犬しています
宜しかったら先日ご案内させてもらいました ハプナちゃんとジェフ君のブログも見てくださいね
【2011/02/27 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
