プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

 2006.7.21に飛行機でやってきたマロンママ   生後48日  5.5㌔

P7230229[1] P7260112.jpg
お顔は小さいのに手足が太くて大きくて びっくり      大好きトトイ君にくっ付いて

1_06_07_27[1]  10_06_08_11.jpg
真っ黒い鼻 月齢2ヶ月 お散歩デビュー前はいつも自転車の籠に乗って公園へ

1200_03_maronchan_06_08_18 (2) 月齢2ヶ月半 お散歩デビュー 歩くの大好き

ね、何買っているのかな? PA270015-1.jpg
月齢4ヶ月半 パピーコートでお買い物 落ち着いて 大人っぽいでしょ 

iikagennni PB020022.jpg 
月齢ちょうど5ヶ月 トトイ君のリードが好き 体重も20㌔になりました

つづく


<< マロンママのパピー時代(2) // HOME // お兄ちゃん お姉ちゃん >>
マロンちゃんはいつもトトイ君と一緒だったんですね。
オレンジのパピーコートもよく似合っていましたね。

今も元気なトトイ君・・・ちょっぴり若かったですね。
【2011/02/28 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
Re: Re: FUMIさん
来たその夜から一緒に寝ていましたから、大好きになっちゃいますよね
パピーコートの訓練中表示は困りましたが
オレンジは私が勝手に決めたマロンちゃんのカラーでして
(フォルテちゃんはピンクね)最初はリードもチェーンもオレンジでした
年々年は取るものですね、わんこも人もね
【2011/02/28 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
マロンちゃんはたった一人で飛行機に乗って来たのね。
いつも思うんですけど、一人で飛行機に乗って.....どんなのか心細かったことかって。
すぐに着いちゃいますっては言いますけどね、それは勝手な人間の言い分。
頑張ったね、マロンちゃん。

いつもトトイ君といっしょで、トトイ君はマロンちゃんの子育てもお手伝いして、大の仲良しさんね♪
マロンちゃんの子達、皆よく似てて、ホント可愛らしいです♡
【2011/02/28 Mon】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
本当にそう思います
何も分からないから・・・と言いますが お母さんときょうだいといつも一緒にいたのが急に離されて、寂しいでしょう
動物って強いなっていつも思います
トトイ君の貢献度大 まだまだ元気で頑張ってほしいです
【2011/02/28 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
