プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

前回に続き
月齢5ヶ月になる頃から

盲導犬協会のイベントにたくさん参加させてもらったり 学校訪問 もたくさん行ったね
PB180027.jpg P2080012.jpg
  ご褒美の盲導犬ハーネス   

P3060010.jpg P2170012.jpg 歯磨きはみがき

月齢9ヶ月 小さなレディ に 
P3090012 (2) ちょっと憂鬱かな、、、

月齢12ヶ月に もうすぐお別れ 入学だね
P6230006.jpg 1564599_2697916341[1] 
お別れ会で初めて川泳ぎ 楽しかったね バシャバシャ 泳いだね

2006.7.21~2007.6.24 マロンママとの楽しいパピーウォーカー生活でした

    お終い


<< ふぁみりーブログ(その3) // HOME // マロンママのパピー時代 (1) >>
マロンちゃんはパピーの時もいろいろ頑張っていたんですね。
マロンちゃんのパピー時代の写真を見ると、
“このは”のことを思い出します。
【2011/03/01 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
盲導犬まっしぐら!でしたから
似ているでしょ、でもこのはちゃんの方が美人さんですよ
みんな可愛いね
【2011/03/01 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
マロンちゃんは9か月で初ヒートだったのですね。
ハートは1歳と一日目。
体は大きくても心はお子ちゃまだったわぁ~

そう、そう、マロンちゃんの子は皆美男美女さんばっかりでしたね♪
このはちゃん、とても整ったお顔の美人さんだったの覚えてます。きっと皆に可愛がられてると思いますよ。
【2011/03/01 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハート
そうですね、体の大きさには関係ないようで…
フォルテちゃんは7ヶ月でしたもの
ハートちゃんはお誕生日を待っていたのかもしれませんね

8きょうだい、皆良く似ていて訓練士さんも間違えるほどでしたから
可愛がってもらえることが一番の幸せですものね、有難うございます
【2011/03/01 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
