プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

以前ご紹介しました マロンふぁみりーブログ 
皆さんの応援でわんこたち頑張っていますよ

もう1件 ふぁみりーブログを紹介させてくださいね

やんちゃエース&オトハの日記


032_1121[1] 010_1229[1]
エース君(左)とオトハちゃん      エース君は日盲出身の家庭犬 オトハちゃんは東日本の繁殖犬       

エース君が親戚さんです

エース君はマロンちゃんの第2子のお相手・関西盲導犬協会の父犬の同胎 
龍君の息子であり、マロンちゃん第2子のおじ様

あれれ みんな龍君と繋がっているんだね うんうん 

ブログを紹介した マロンちゃんの第1子 ジェフ君コナン君このはちゃん (龍君の子)
                     第2子 ハプナちゃん             (龍君の孫)
                          エース君                (龍君の子)  


復習しましょ

龍   君  藻岩の麓の龍ママ一家
ジエフ君  わんこといっしょ!!
コナン君  キャリアチェンジ犬 コナン君
エース君  やんちゃエース&オトハ日記
このはちゃん  パピ・ぱぴ 日記
ハプナちゃん  押忍!ハプナ番長feat.BPKひよこ組


宜しかったら ふぁみりーみんなのブログ ご覧になってくださいね

<< いのちドラマチック 介助犬 // HOME // マロンママのパピー時代(2) >>
マロンファミリー
こんにちは!

マロンフャミリーに紹介していただいて、
ありがとうございます!
ネットワークが広がって、うれしいです。

復習ありがとうございます。
早速、覗いてみます。

エースの兄弟犬、アイクルのブログ
「アイクルとあんずの日記」もあります。

アイラちゃんとアイクルちゃんが、北盲から
関盲に行きました。
アイクルちゃんもCC犬になって、大阪で暮しています。
【2011/03/03 Thu】 URL // エース・オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース
お友達の輪が広がるのは嬉しいことですものね
復習なんてすみません
同胎は特別な思いがありますものね
教えていただき有難うございます
【2011/03/05 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
