プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃんはトトイくんのおみみそうじが得意
ぺろぺろおそうじ
終わるまでじ~っと我のトトイくんです
ぺろぺろ…いつまでもなめているマロンちゃん

     やっと終わったと思ったら
今度はお口をぺろぺろ        こっちもぺろぺろ
目がテンになっちゃいました
                    えらかったね、トトイくん
スポンサーサイト
<< パンやさん // HOME // 寒がりやさん >>
ぽぷさん

トトイくんとマロンちゃん ほほえましいですね
2匹の姿を見て マロンとケイトの遊んでる姿を思い出しました

ケイトがマロンの耳に噛り付いてぶらさがったり
唇に噛り付いたり 遊びがハードでした

でも トトイ君みたいにじっとやらせてました・・・
なんていい子なんでしょう
トトイ君もマロンも・・・

今ではそんなマロンに育てられたケイトがルーにやりたい放題されてもじっとやらせています
犬同志で教育されるのっていいですね
【2006/11/23 Thu】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
マロンくんもじっと我慢していたんだね。
チビちゃんはすごい勢いで飛びついたりするから、トトイくんもびくびくです。
でも、ひとりだと寂しそうだし、犬にしかわからないものってあるんですね。
ああ、マロンくんに会いたかったな。
【2006/11/23 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
うちは逆です
うちはジャスミンが小さい頃からNanaがお耳掃除をしていました。
それまでドッシンバッタンとバトルをしていても、ちょっと落ち着くとぺろぺろはじまります。ジャスミンもまんざら悪くないようでされるがまま。ところが最近ジャスミンがNanaの耳掃除をしていることがあって驚きました。
顔までなめていました。立場逆転?上下が完全に入れ替わったのか!と思いましたが・・。犬の世界はよくわかりません。
【2006/11/23 Thu】 URL // ベリー #- [ 編集 ]
仲良し
うちはコニーが仔猫のときレックスがコニーのお尻をなめていましたが、コニーがレックスの耳をなめようとしても逃げてしまいます。
なかよし姿って見ていてほほえましいですよね。
【2006/11/23 Thu】 URL // しろくまママ #- [ 編集 ]
ベリーさんへ
ワンコたちはなめられてくすぐったくないのかな。
朝、マロンちゃんが起こしに来て、盛んに耳をなめまくるんですが、冷たくてちょっと気持ち悪いんだけれど、ワンコたちは気持ちいいのかな?
不思議ね。
【2006/11/24 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
しろくまママさんへ
仔猫ちゃんは大きなレックスくんになめられて怖くなかったかな。
大きなお口に食べられちゃいそうだよ。
でも、レックスくんの大きな耳をなめたら、ネコちゃん、耳の中に落ちちゃうんじゃないの。危ない、危ない。
【2006/11/24 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/58-c312962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
