プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

今日はぽかぽか陽気
久しぶり 一年ぶりになるでしょうか 
協会の ララガーデン春日部ふれあいイベント に行って来ました

時間も遅くなってしまいましたのでお手伝いは出来ませんでしたが
トトイ君とマロンちゃんは撫で撫でしてもらいました 良かったね
          P1060275.jpg

そしてこんな嬉しいお友達に 初めましてのごあいさつ 
P1060266.jpg P1060272.jpg
→ エース君 オトハちゃん マロンちゃん トトイ君

ブログ(↓)でお会いしていたエース君とオトハちゃん 
やんちゃエース&オトハの日記

ブログでは毎日お顔を見せてもらっている子に会えるってとても嬉しいことですね
P1060265.jpg
エース君 オトハちゃん これからも宜しくね


応援わんこさんを紹介しますね

P1060301.jpg P1060298.jpg
→ハウルちゃん オウルちゃん ラブちゃん      引退犬カレンちゃんも初めましてだね

P3060132s[1] P1060314.jpg
ナディ君                        プロット君

初めましてのわんこさんにボランティアさんにお会いできて とても嬉しい一日でした
これからもみんなで楽しく頑張りましょうね


<< 日向ぼっこ // HOME // いのちドラマチック 介助犬 >>
お世話になりました!
みなさんにお会いできて、嬉しかったです!
BWボラは、他のボラさんと接触がないので
進んで交流会などに参加したいと思います。

今後ともよろしくお願いします!
【2011/03/07 Mon】 URL // エース・オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース・オトハ ママさん
こちらこそお世話になりました
会いたいな~と思っていたわんこ(人)に会えるってとても嬉しいこと
これからもよろしくお願いします
【2011/03/07 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
昨日は、お疲れ様でした。

トトイくんとマロンちゃんにもお会いできてうれしかったです。
旦那もおじさん同盟の、トトイくんに会えて、すごく喜んでおりました^^

次は是非、お力添えお待ちしています。
【2011/03/07 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
こちらこそ遅くにお邪魔してしまいましてごめんなさいね
ご主人様にはいつもよくしてもらいわんこたちは大喜びです
はい、次27日ですね、よろしくお願いします
【2011/03/07 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
沢山のワンコと人間の参加で、賑わってますね~♪
お天気も良かったし、お客さんも沢山いらして下さったのではないでしょうか?

こちらはちょっと寂しかったです。
【2011/03/08 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
応援わんこさんの力大きいですものね
お客様もそこそこだったのかな、、、
これからはイベントに最適な陽気 頑張らなくちゃね
【2011/03/08 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
