プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

春の足音もすぐそこまで
日差しが暖かくて ぽかぽか

P1060328.jpg P1060327.jpg

この寝顔 幸せだな~


<< お詫びします // HOME // 初めまして >>
今日は暖かいですね。
マロンちゃんもトトイ君も気持ちよさそう。

今、イチが窓のところで、同じような状態です。
時々、しっぽを振ったり、足をバタバタさせたり・・・
どんな夢をみているのでしょうか。。。
【2011/03/09 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
お散歩日和ですね
一緒に寝たくなっちゃいます
そうなんですか、イチ君も
こういう穏やかな日はお昼寝最高なんでしょうね
急にピクッと足をばたつかせたり おかしいですよね
【2011/03/09 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
二人とも、とっても気持ちよさそうe-266

今日は、暖かかったですものね。
とっても幸せなじかんですね。
【2011/03/09 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
明日はまたすごく寒くなるそうで、なかなか春はやってきませんね
こうして寝ている姿は本当に幸せそう
【2011/03/09 Wed】 URL // ぽぷり #bFsU2OVU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
