プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

海浜公園をいっぱいお散歩した後は いつものルートで
フォルテちゃん

P1060367.jpg P1060376.jpg
大歓迎してもらいました よかったね


今回の訪問には大切なことがありまして

真夏のアスファルトを歩くときに履くシューズの試着です
昨年まで履いていたシューズの具合がいまいち いいシューズを探していらして
見つけましたよ↓
P1060370.jpg P1060372.jpg
ぴったり、これで真夏のお仕事も楽になるね

P1060365.jpg P1060363.jpg
フォルテちゃん、ユーザーさんの膝元で 
また遊びに行きますからね お仕事頑張ってね 

皆で楽しいお出かけでした 


<< 巨大地震 // HOME // お出かけ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
