プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

わんこさんたち おひさしぶりでした 元気にしていますか
トトイ君もマロンちゃんも元気にしていますよ、、

マロンちゃんの第1子コナン君のブログ(2011.2.19)にこんな日記がありました

コナン君の眉毛↓   ね!眉毛があるでしょ
P1030103_convert_20110220091801[1]  
P1000740 (4) PA130033.jpg
第1子では他にも真っ白なカシスちゃんにもありましたよ    ↑6ヶ月齢のカシスちゃん 

そう言えば マロンちゃんの第2子のベビーにも
会いに来てくださった方からも あら~眉毛があるの! って言われたのよね 

それはね、、、
ベビー時代のマロンちゃん(↓)にもしっかり眉毛があったのです    今もね(↓)
       DSCF4313.jpg    P1060052 (3)

第2子ではハニーちゃん(黒ちゃん)とイギー君(みどり君)がマロンちゃんに良く似ていたっけ
もうすぐ6ヶ月 今も眉毛があるかな  きっとあるね 親子だものね

<< アイクル君もいっしょ! // HOME // 一週間 >>
眉毛
エースもオトハにもありますよ。
エースのは、。。。麿みたいな感じで、オトハのは、長いです。

我が家に来た当初は、緊張していたのか吊りあがっている感じ
でした。今は、まるくなった感じで、顔つきが穏やかになったねと、
話しています。

いつも笑っている人は、表情が柔らかいですよね!!
みんなが安心して、笑える日が早く来るといいですね。
【2011/03/23 Wed】 URL // エース・オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース・オトハ ママさん
今、エース君とオトハちゃんのお顔を見てきましたよ
ほんと!オトハちゃんはくっきりはっきりですね
人も眉の感じで随分と表情が変わりますものね
そうですね、わんこも人も皆がみな
にこにこできる穏やかな日が来てほしいですね
【2011/03/23 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ちょっとこのところ疲れてたので、ほっくりとする話題、嬉しかったです。

不思議ですよね、思わぬところが親子で良く似てたりして。
それがまた、なんとも嬉しかったりして」♪
DNA言ってしまえばそれまでですけど、親から子へと脈々と受け継がれる何かが繋がってるって、そう思うと不思議と言うか?なんと言うか?
【2011/03/23 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハート・ママさん
そう言ってもらえてよかった。。
そう、ハートちゃんの子どもたちも え、やっぱりね~ってところが
似ていたりして、嬉しくなる時がありますものね
いいところも、そうじゃないところも どうしてか受け継がれていく
嬉しいような、なんと言うかですね
【2011/03/23 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
なんだか和みますね♪
さすが親子
みんな遺伝子を受け継いでますね(^O^)
【2011/03/26 Sat】 URL // コナン #- [ 編集 ]
コナンさん
コナン君の表情が可愛かったので紹介させてもらいました
親子、コナン君たち8きょうだいは本当に良く似ていて可愛くて、、、
次の子どもたちにもしっかり受け継がれていますよ
親子ですものね
【2011/03/26 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
