プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

2月に12歳になったトトイ君
前足で突っ張って首を垂れて ごはんもぐもぐは辛そうかな~

お食事台  の出番です
P1060390.jpg なかなかよさそうですね 
P1060395.jpg P1060400.jpg
マロンちゃんも一緒がいいようです 仲良く並んで もぐもぐモグモグ

いつまでもいっしょにいてね

あの日からもう2週間まだ2週間
巨大地震大津波の想像を絶する被害に加え、見えない放射能の不安までもが、、、
元気で一緒にいられることがどんなに幸せなことか



実はこの食事台
マロンちゃんの第2子のお相手の同胎アイクル君も使っていたのでした  

アイクル君のブログ 初めての食べ物… ↓
2010102123075341d[1]
アイクル君もマロンちゃんの親戚さん 
マロン親戚さんブログ  皆さん 仲良くしてくださいね

龍君 (第一子の父犬) 藻岩の麓の龍ママ一家
コナン君 (第一子 二男坊) キャリアチェンジ犬コナン君
ジェフ君 (第一子 六男坊) わんこといっしょ!!
このはちゃん (第一子 長女) パピ・ぱぴ日記
ハプナちゃん (第二子 三女) 押忍!ハプナ番長feat.BPKひよこ組
エース君 (第二子の父犬の同胎) やんちゃエース&オトハの日記
アイクル君 (第二子の父犬の同胎) アイクルとあんずの日記
スポンサーサイト
<< 動物たちへも // HOME // わんこの眉毛 >>
ぽぷりさんのブログにアイクルの写真が載ってるぅ!と嬉しくなりました。
食事台、同じです!
14歳で亡くなったサクラの為に購入したのですが・・アイクルにも使用しています。高さが丁度いいようです。
これからもよろしくおねがいします。
【2011/03/27 Sun】 URL // あんずかぁちゃん。 #- [ 編集 ]
あんずかぁちゃんさま
ありがとうございます
同じでしたね、いろいろ探したのですがこれが手頃かなと思っていたら
なんとアイクル君も同じものを使っていると知って嬉しくなりました
これからもよろしくお願いします
【2011/03/27 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
初めまして。ようやくここにたどり着けました。
北海道の繁殖犬カレンのボランティアをしてます。
カレンは龍ちゃんの子です。
知ってる子のブログがあり、大興奮!!
仲良くご飯を食べてる姿を見ると、とっても幸せ感じますね。。
【2011/03/29 Tue】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
lovedogさん
こちらこそ、初めまして
やっとお話が出来ましたね
マロンちゃんが北海道出身なものですから北海道にはお友達わんこさんがいっぱいいます
カレンちゃんともお友達になれてとても嬉しいです
これからもよろしくお願いします
【2011/03/29 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
お食事台、ちょどいい高さでグーですね♪
フードボールもしっかり固定されるし、それに二人仲良く食べられるし。

沢山のワンコ繋がり、嬉しいですね♪
ブログのご紹介も、また嬉しいです♪
お気に入りに入れて覗かせていただいてみよ~っと。
【2011/03/30 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
なかなかいいものがなくて、これだったらと、
お値段も手頃だし高さも丁度良かったです
いつまでも元気でいてほしいですものね
親戚ブログさん数少ないので、宜しかったら見てあげてくださいね
【2011/03/30 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
