プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

先日ご紹介したフォルテちゃんの  どんなものか試しに履いてみました
P1060404.jpg P1060407.jpg
P1060409.jpg P1060413.jpg
固まって動けません 慣れるまでは時間が掛かりそうですね、、、 

 靴のことですが

今回の震災で災害救助犬が何頭も頑張っていましたね
その中でスイスの救助犬が(肉球かどうか分かりませんが)怪我をして包帯を巻かれていました

肉球は私たちの靴のようなものとありますが
9.11の時はどうだったのでしょう 履いていたのでしょうか 

そんなこと考えながら、震災にあった動物たちはどうしているのかな~

たくさんの支援団体が動いているようですが
緊急災害時動物救援本部 へ気持ちを送らせてもらいました。。   だって、皆家族ですものね

スポンサーサイト
<< 頑張れ!お野菜 // HOME // アイクル君もいっしょ! >>
ワンコ用の靴、実はハートも何度か履いたことがあるんです。
協会のをお借りしてね。
まるでお馬さんみたいな歩き方になってましたけど、結構上手に歩いてましたよ。(笑)
でも、協会のは肉球部分の素材が呼吸しない素材だったので、暑い日だったこともあり、かなり暑そうでね。
脱がせたら、ホッとして木陰で伸びてましたよ~
市販の靴はとても高価ですが、素材は何でできてるんでしょうね?
犬は肉球ぐらいしか皮膚呼吸出来ないから、靴も難しいんだなぁ~ってあの時思いました。

震災にあった動物たち、どうしてるんでしょうね。
せめて気持ちだけでもですね。
早速、私も気持ちを送らせて頂きます。
お知らせ下さって、ありがとう♡
【2011/03/31 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そうでしたか、ハートちゃんも履いたことがあるのですか
お馬さんみたい、マロンちゃんは何故か3本足で固まって
慣れれば軽快に歩けるようになるのかもしれませんね
こちらは熱を適度に放出する特殊加工の生地に特殊なラバーを使い
わんこのことを一番に考え作られた靴とのことです
必要なわんこさんには履かせて上げたいですね

動物たちも皆元気になってほしいですものね
ありがとうございました
【2011/04/01 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
