プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

P1060493.jpg P1060495.jpg
P1060486.jpg P1060507.jpg

お・ま・け  
P1060473.jpg P1060478.jpg


<< 応援する気持ち その1 // HOME // 頑張れ!お野菜 >>
甘えん坊のまろんちゃん
マロンちゃんは、トトイくんに甘えていますね!
トトイ君は、仕方がないなあ・・・・・と。
トトイ君、やさしいですね。

こういう光景をみていると、なごみます!!
【2011/04/05 Tue】 URL // エース&オトハママ #- [ 編集 ]
幸せおすそわけしていただきました!!
う~ん、幸せ!
とっても仲がいいのですね~。
【2011/04/05 Tue】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
エース・オトハ ママさん
トトイ君はマロンちゃんのことも育ててくれた保父さん
だから大好きなんです
いつもくっ付いています、マロンちゃんがね

【2011/04/05 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
lovedogさん
マロンちゃんが大好きなんですよね
こうしている二人を見られるって本当に幸せです
【2011/04/05 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
本当に、幸せな一コマですね。

トトイくん、マロンちゃん、ぽぷりさん
幸せのおすそ分け、ありがとう
【2011/04/05 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
幸せはみんなで分かち合うのが嬉しいですものね
トトイ君もマロンちゃんも喜んでしますよ
みんなが幸せになれればいいなって。。。
【2011/04/05 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃんにとってトトイ君は心のよりどころなのですね。
仲良しおふたりさん.........癒されます。
【2011/04/06 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そう、そうですね、心のよりどころですね
いつまでも元気でいてほしいです
【2011/04/06 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
癒されました~♪
ぽぷりちゃん一家、みなさんお元気ですか?

トトイくんとマロンちゃんの優しいお顔に幸せ気分をたくさんいただきましたe-266

ず~とず~と一緒だよ~e-328
声が聞こえてきそうです。
【2011/04/06 Wed】 URL // サファママ♪ #g7WJt4tw [ 編集 ]
マロンちゃんもトトイ君も幸せそう。。。
見ているだけで温かくなってきますね。私も一緒にくっ付きたいなぁ~。
【2011/04/08 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
サファママさん
有難うございます は~い、元気にしています
昨晩も大きな地震があって、、
わんこに幸せをもらっています
マロンちゃんの大好きなトトイ君にはいつまでも元気でいてほしいです 
【2011/04/08 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
わんこから幸せをもらっています
体に触るとなんとも心地よい温かさが伝わりますものね、、
イチ君も一緒ね
【2011/04/08 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
