プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
以前、日本盲導犬協会の会報誌盲導犬くらぶで紹介されたハプナちゃん
皆さんからの応援に 「みなさん ありがとう!」


今日は関西盲導犬協会のhpより
パピー成長記録 飼育ボランティアブログ を紹介させてくださいね

1月までのレガちゃん成長記が終わり
2月からは新シリーズ 吾輩はパピーである イギー君の成長記録 が始まりました

毎回 吾輩はパピーである 名前はイギー で始まり 日々の様子が楽しく綴られています
2011040914191689e[1]_convert_20110409173224  ぼく がんばっているよ!


どこの盲導犬育成協会も 特にパピーウォーカーが不足していると聞いています
このパピー成長記録を見て「パピーウォーカーをやってみたいな~」
と思ってくださる方がいらしたら嬉しいですね 

 皆さん応援 宜しくお願いします


<< 応援する気持ち その3 // HOME // 応援する気持ち その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
