プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

2008.4.13 マロンちゃん第一子誕生 マロンちゃんベビー誕生

今日、3歳のお誕生日を迎えました おめでとう!

北海道、関西、栃木(現東日本)に離れ離れ
pwさんの元で元気に大きくなって 皆そっくりだったね (  1歳の頃 )

1歳の誕生日を迎え 入学、訓練…・・皆それぞれに頑張ってくれましたね
P1000452.jpg P1000532.jpg
P1000611.jpg P1010126.jpg
P1000294.jpg P1020578.jpg
P1000615.jpg P1030092.jpg
繁殖犬 家庭犬 盲導犬と1頭ずつ進路が決まり 2010年9月に8ベビー皆卒業 
         
       P1060565.jpg 道はそれぞれ分かれても、いつまでも一緒だよ
<< カフェFu・Fu・Fu // HOME // 応援する気持ち その3 >>
みんなどうしているのでしょうね。
でもきっとそれぞれの道で頑張っているのでしょうね。
何年かして、みんなに会えるといいなぁ~
これからもみんなの幸せを祈っています。
【2011/04/13 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
v-315お誕生日おめでとうございます!

今日は、ぽかぽかの春爛漫・・・・v-252
いい日にお誕生日ですね!

これからもみんな元気で、幸せに暮らせますようにv-238

【2011/04/13 Wed】 URL // エース&オトハママ #- [ 編集 ]
FUMIさん
ほんと、どうしているでしょうね
元気にがんばっているくれていると思うことにしています
自分で選んだ道ですもの、幸せになっているはずとね
そうですね、いつかみんなで会えたら、、叶わぬ夢もいいかも
【2011/04/13 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
エース&オトハママさん
春は気候が穏やかですから、子育てには一番いいかもです
皆元気で幸せでいてくれますように、、きっと幸せですね
【2011/04/13 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
初めてのマロンベビーたち
お誕生日おめでとう~v-314

それぞれの道を歩きながら、どの子も幸せに暮らしていることでしょうね。

これからも、ずっとマロンベビーの幸せをお祈りしています。
【2011/04/13 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
8ベビー似ているようでも犬それぞれ、自分の道を頑張ってくれています
第二子の子どもたちもお兄ちゃんお姉ちゃんを追いかけてほしいです
これからも見守ってくださいね
【2011/04/14 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
3歳になりました
ジェフくん、3歳になりました。
我が家で3歳のお誕生日を迎えるなんて、想像もしていなかったので
とても嬉しいです。
ジェフくんのきょうだいたちも、みんな3歳になりましたね。
マロンママの元を旅立って、みんなそれぞれ立派に成長していることでしょう。
マロンママも、ママ3歳おめでとう!!
【2011/04/14 Thu】 URL // yasuponまま #SFo5/nok [ 編集 ]
コナンも今日で3歳かぁ…
はやいなぁと思います(*^。^*)


ママ!パパ!コナンを
産んでくれてありがとう♥
【2011/04/14 Thu】 URL // コナン #- [ 編集 ]
yasuponままさん
ジェフ君はママが一番
yasuponままご家族の愛情いっぱいで幸せね
8きょうだい皆元気に頑張ってくれていますね
来年はどんな誕生日になるでしょう
これからもジェフ君と一緒に楽しく過ごしてくださいね
そうですね、マロンママもママ3歳!ありがとうございます
【2011/04/14 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
コナンさん
コナン君と一緒に2回目のお誕生日ですね
いつも有難うございます
コナン君、生まれてきてくれて有難うね 
これからもご家族と一緒に元気に過ごしてね あ!ごんちゃんもね
【2011/04/14 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
フェスタ君、フィット君、コナン君、このはちゃん、ジョアン君、ジェフ君、クリス君、カシスちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!

もう最初の子達が3歳になったのですね。
早いなぁ~

みんなそれぞれの道で元気で幸せにね♪
いつの日にか子供達みんなで集まれたらいいですね♡
【2011/04/15 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
マロンちゃんのひと月後にハートちゃんが出産したのですものね
早いですね、あれから3年ですよ
皆3歳の誕生日を迎え、元気で幸せでいてくれるのが嬉しいです
本当、皆で集まれたら、そんなことが叶ったら嬉しくてどうしましょう
8きょうだいの名まえを覚えていてくれてありがとう
【2011/04/15 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
