プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てください

ここ数日初夏を思わせる暖かさ
今日も わんこ仲間と一緒にお出掛けです

場所は カフェFu・Fu・Fu さん  ちょっと素敵な田舎のカフェ
P1060583.jpg
 とても可愛いプレート これにデザートと飲み物が付いて大満足

わんこたちも楽しかったね 嬉しかったね
P1060574.jpg P1060572.jpg
P1060576.jpg  カフェの外は風が気持ちよかったね

P1060584.jpg P1060594.jpg
P1060590.jpg みんなテーブルの下でいい子だったね
 
楽しかったね また皆でお出掛けしようね


カフェFuFuFUさんとは
肉や魚を一切使わず、地元産の玄米や野菜をふんだんに盛り込んだ
カラダが喜ぶメニューを届ける自然派カフェ♪
<< 豆富 // HOME // お誕生日おめでとう♪ >>
なんてみんないい子なんでしょう!!
よだれは、出ていませんでしたか?

盲導犬もいますね。
交流できていいですね!!
【2011/04/15 Fri】 URL // エース&オトハママ #- [ 編集 ]
カフェのお名前もですが、そのプレートもとってもオサレ~
体に良さそうなものが色々少しずつ......
お箸に巻かれたのは?
それもちょっとしたアクセント&気遣いでしょうか?

ワンコも人間も楽しいひと時だったね。
【2011/04/15 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
日記の最後にお店の簡単な紹介文を追記しました
皆、もらえないと分かっているのでグーグー寝るだけ
ユーザーさんも気さくな方なので 楽しく過ごせます
わんこたちも皆仲良し、友達はいいですね
【2011/04/16 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
ハートママさん
日記の最後に簡単紹介分を追記しました
そうなのです、体にいいものばかり それにとても美味しくて
店内もなかなか工夫が、、手作り品がいっぱい
とても気に入ってしまいました また来たくなるお店でした 
手作りの箸置きとでもいうのでしょうか
【2011/04/16 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
