プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

トトイ君 12歳 
10歳から年に一度 春の健康診断に行っています

体重 27.86㌔  相変わらずの痩せさんです
聴診器 心臓ドキドキ OK
血液検査 全て正常値だった OK 

エコーでお腹をみてもらい きれい OK
いつもはお腹下のままでしたが、今回は診察台にへそ天にされ 
ちょっとぶるぶるしながらも じっと耐え 偉かったね

2年前の手術のお口 あ~ん OK
お耳も きれい OK 
狼爪が伸びていたので切ってもらい OK

最近目やにが出るので軟膏の目薬↓をもらって 終了
トトイ君は液体の目薬が大嫌い
ちなみに耳掃除も大嫌い どちらもすごい勢いで逃げ回ります

来年も健康診断が受けられると いいね。。  

P1060607.jpg P1060615.jpg
お兄ちゃん がんばってね!
マロンちゃんにとってはいつまでも大好きなおにいちゃんだものね

<< AQUA WORLD // HOME // 豆富 >>
いつまでも、いつまでも元気でマロンちゃんの横にいてくださいね。
健康診断がすべてOKなら、心配なし!!ですよね。
目薬と耳掃除が嫌いで逃げ回るのですね。逃げ回る元気がいっぱいあるってことは・・・・心配なし!!ですよね。良かった!良かった!
【2011/04/23 Sat】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
lovedogさん
トトイ君がいつも一緒にいてくれるからマロンちゃんも安心
まだまだ頑張ってもらわなくちゃ、子育てありますもの
どうしてこんな馬鹿力が出るかと思うほどすごい勢いで逃げ回ります
いつもは寝てばかりなのにね
【2011/04/23 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイくん、元気のお墨付きもらえてよかった。

マロンちゃんの安心しきった顔が、トトイくんの存在の大きさを
表していますね。

トトイおじちゃん、いつまでも元気でいてね。

【2011/04/23 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
やはり安心は元気の源ですものね
マロンちゃんはトトイ君が居なくなったら、、
どうなっちゃうのか 想像も付きません
二人でひとつですものね
【2011/04/23 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
12歳のトトイくんは、健康診断で異常なしですか。
健康でひと安心ですね。
マロンちゃんとのツーショット微笑ましいですv-353
これからも長くこうしていられますように。
【2011/04/23 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
最近益々筋肉が落ちてお爺ちゃん顔になったので
ちょっと心配していたのですが、ひと安心です
いつも一緒にいられるのが幸せですね
ありがとうございます
【2011/04/23 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君、健康診断ハナマルおめでとう~
10歳を過ぎると、色んなこと心配しちゃいますよね。
でも、ものすごい勢いで走り回れるほど元気なんですから、まだまた♪

マロンちゃん、トトイ君にいつもぺったり寄り添って♡
マロンちゃんのためにもトトイ君、元気でね♪
【2011/04/23 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
有難う ハートちゃんにハートママさん
そうなんです、10歳過ぎてすぐに手術したものですから
その後は年に一度は診てもらうようにしました
かなり疲れてきましたが力はまだまだありますよ
トトイ君にはマロンちゃんというお荷物がありますから頑張ってもらわないとね
【2011/04/23 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
