プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

以前から一度行きたいと思っていたところ
アクアワールド茨城県大洗水族館

お隣ひたち海浜公園には何度も行っていますが、ココはその途中にあり、いつも素通り

今回の震災で大洗は津波の被害を受けましたが
ここは被害そのものを受けることはなかったものの
ライフラインが止まり1ヶ月の休館

設備の点検が終わり、4月11日に再開となりました 行くぞう!

P1060629.jpg P1060635.jpg
P1060633.jpg ペンギンさん、スイスイ

水族館への応援メッセージ もたくさん寄せられていましたよ

ごくごく一般的な水族館ですが、イルカやアシカのショー
ラッコやアザラシやたくさんの餌付けを見て周り 久しぶりの水族館を堪能してきました

P1060643.jpg P1060647.jpg
トトイ君とマロンちゃんも気持ちよく散歩してきました

実は、お隣のひたち海浜公園にあの地震の前日(3月10日)にお邪魔していたのです
まさか次の日に、、、
あの日から初めて走る常磐道
大洗に向かう北関東道に入り、ブルーシートで覆われた屋根が続いていました

スポンサーサイト
<< おちゅうしゃ // HOME // トトイ君の健康診断 >>
ペンギンさん、気持ちよさそうに泳いでいますね。
トトイ君とマロンちゃんも気持ち良さそう!!

東北の水族館では、動物達が被害を受けていますね。

トトイ君達は、どこでお留守番していたんですか?
車の中ですか?

【2011/04/26 Tue】 URL // エース&オトハママ #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
そうですね、かわいそうですね
ココの子たちはみな元気に、頑張っています
車の中なのです
今日はまだ暑くなく風が入りよかったのですが
これからの季節は考えないといけませんね、、
【2011/04/26 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
アクアワールド・・・以前行ったことがありますよ。
水族館、動物園が大好きなので、また行ってみようかな。
わんこさんは入場できないですよね。
トトイ君、マロンちゃん、車でお留守番かな?エライねぇ~。

アクアワールドも海浜公園も、この連休中は余震もなく、たくさんのお客さんの笑顔があふれるといいですね。
【2011/04/27 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
のんびりしていいところですね
そうなのです、いつものお留守番、昨日は涼しかったので寝ていたようで、、
震災後はめっきり客足が遠のいてしまったそうでと
働いている方も寂しそうでした きっとお魚さんも動物さんもでしょうね
昨日も大きな揺れがありまたし、皆に笑顔が戻れば嬉しいですね
【2011/04/27 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
水族館は久しく行っていませんが、気持ちよさそうに泳いでる姿を見てると時間を忘れてしまいそうせすね。
トトイくん、マロンちゃんは潮風にうたれて、しあわせそうe-440
【2011/04/27 Wed】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
そうなんです、いろいろなことを忘れさせてくれ心が軽くなれます
久しぶりのお出掛けでわんこも嬉しそうでした
たまには遠出が必要ですね
【2011/04/27 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
