プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

狂犬病注射とフィラリア検査の為、盲導犬協会に行って来ました

連休初日でどこも渋滞、かなり時間が掛かって到着したわんこもいましたよ

開始時間まで、、
普段 なかなかお会いできないボランティアさんにも
パピーに繁殖犬に、、たくさんのわんこさんに会えて楽しいひと時でした

P1060654.jpg P1060663.jpg
                                父と息子です↑
P1060676.jpg P1060674.jpg

P1060666.jpg お行儀よく並んでおちゅうしゃです

P1060658.jpg P1060668.jpg
また一年元気に過ごそうね                 ピカピカ笑顔のマロンままでした

<< ガム // HOME // AQUA WORLD >>
ワンコは嫌だったんでしょうけど、私達飼い主にとっては楽しいひと時でしたね。
久しぶりにワイワイと♪

こんなボランティアの集いがほしいですね~
【2011/04/30 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
本当にそうですね、久しぶりのおしゃべりは楽しかったです
いろいろな機会を設けて(もらって)皆でお会いしたいですね、、、
【2011/04/30 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
初めて会うわんこもいて、とっても楽しかったですね。

わんこにとっても楽しい集い(今回はちょっと痛かったけれど)があるといいですね。
【2011/04/30 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
そうですね、初めてのわんこに会うのは嬉しいですね
こういう機会がもっとたくさん増えればいいのにね
【2011/05/01 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ちゅうしゃe-304は、あっという間に終わっちゃいますが、こうして待ち時間に いろんなお話ができると楽しいですね!
ピッカピカの笑顔のマロンちゃん、ちゅうしゃも へっちゃらなのねe-278
【2011/05/01 Sun】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
そうなのです、おしゃべりが楽しいのですよね
勿論わんこたちも楽しいと思います
母犬は強しですね 可愛く撮れました
【2011/05/01 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
