プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

P1060810.jpg P1060803.jpg
P1060767.jpg カーネーションでありがとう


P1060781.jpg P1040854.jpg
 このお花はね
去年2010.10.17 マロンままの出産祝いに頂いた花籠にあったの
冬を越して こんな可愛い小さなお花をつけてくれました

来年も咲いてくれるかな 

<< がんばっぺ いわき! // HOME // 田植え >>
マロンちゃんも、たくさんの仔のお母さん。
きっと、みんなそれぞれのお家で、
マロンママの事を思っているでしょう。

花には詳しくないのですが、赤いお花はゼラニウム?ですか
来年も咲いてくれるとイイですね。

素敵な母の日になりましたね。
【2011/05/08 Sun】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
マロンちゃんの次がハートの出産でしたね。
出産のこと、仔犬たちの事........沢山の思い出があります。

ゼラニウム、地植えで冬越ししたんですか!?
すっご~い。
やはりそちらは暖かいんですね。
暖かい地方ではゼラニウムって木のように大きくなるんですよ~
また来年も楽しみですね♪

【2011/05/08 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
トトイ君とマロンちゃんいつも一緒に並んで可愛いですね。
いつ見てもホッとします。

ゼラニウムは比較的虫や病気にも強くて、次々に花を咲かせてくれますよね。
真夏の暑いときは花も少しお休みしますが、
少し涼しくなってくると、また咲きだしますよ。
【2011/05/09 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
hatorinさん
マロンちゃんの子どもたちは皆元気で
それが一番嬉しいマロンママです
そうなんです、ゼラニウムです
ちょうど母の日にあわせたように咲き始めてくれたんです
嬉しいプレゼントになりました
【2011/05/09 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ハートママさん
そうでしたね、マロンちゃんもハートちゃんも
初めての出産でたくさん生まれてきてくれたんですもの
3年経ってもいい思い出です
ゼラニウムね、手入れも何もしないでほったらかしだったのに
可愛いつぼみがいっぱい出てきて、嬉しいプレゼントになりました
【2011/05/09 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
やはり一緒でないとね、何となく足りない気がしちゃいます
ゼラニウムは初めてだったのですよ
何もしなかったのに、こんなに可愛い花を咲かせてくれました
それも母の日に合わせたみたいにね、、
来年もまた次もって 咲いてくれるかな

【2011/05/09 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
