プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

がんばっぺ いわき!  福島県農産物サポートプロジェクト
P1060755.jpg  トトイ君 大きな箱抱えて 何が来たのかな?

P1060764.jpg P1060756.jpg
トトイ君 新鮮なお野菜とお手紙が入っていましたよ  何て書いてあるのかな? 

もりもり食べなきゃね 

<< 大きな手だね // HOME // 母の日 >>
いわきは、地震・津波以外にも、風評被害があったので
一時期、本当に物がなく、大変でしたよ。

こうして、少しでも力になっていくことが大切なんだと思います。
いわきのトマト、美味しいですよ。
【2011/05/09 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
少しでも と言う気持ちで できることって限られていますが
続けていかれればと思っています
このお野菜本当に新鮮で美味しくて
袋を開けた瞬間の寝三つ葉、こんなに香りがあったのかな~って 
どれも美味しくいただきました

【2011/05/10 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイくんが、抱えきれないくらいのお野菜が入ってましたね!
がんばっぺ いわき!
フレーフレー いわき!
【2011/05/10 Tue】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
大きな箱で届きました
新鮮な野菜はどれも美味しくごちそうです
皆で頑張ろう!
【2011/05/10 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
いいものを教えて下さってありがとうございます。
こういうのもあったんですね~

にしても大きな箱!
トトイ君が普通に見えちゃう♪
【2011/05/10 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
この企画はNHKで流れたそうですが
私も何か出来ないかな~とネットで検索しています
皆さんが応援している姿にちょっとご一緒させてもらっています
トトイ君もマロンちゃんも応援団です

【2011/05/11 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
