プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

今日は朝から冷たい雨 
お散歩も行かれないし寝るしかないね

P1060840.jpg トトイ君 大きな手だね

P1060848.jpg P1060849.jpg
マロンちゃんも大きな手だね

ベビーのときから大きな手だね、、と言われていたそう

初めて見たとき、顔は小さいのに手が大きい!
訓練士さんと一緒にびっくしたんだものね

<< 盲導犬折り紙 // HOME // がんばっぺ いわき! >>
訓練士さんが驚くくらいなので、大きかったんですね~
一緒にお手手を出して、かわいいe-266
一生懸命、大地を踏みしめて歩くのねe-276
【2011/05/12 Thu】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
太くて大きくて立派な手足なんです
見た目よりもずっと体重ありますからね~
軽やかにジャンプもお得意、運動神経なかなか宜しいマロンちゃんです
【2011/05/12 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君のお手々も大きいですけど、マロンちゃんのお手々も負けてませんよね~

大きなお手々のワンコ、大好きです♡
がっしりしてて、頼もしいですよね♪
【2011/05/12 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
トトイ君の手の大きいのはわかりますが
マロンちゃんも大きいのですよ
今度ハートちゃんと「比べてみてくださいね
図体大きいのにやることはお子ちゃまなところが大好きです
【2011/05/12 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
