プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 愛娘というなまえの小玉スイカ

P1060917_convert_20110519101245.jpg
ちょうどマロンちゃんのお顔くらいの大きさです

仲良くいただきましょう
P1060930.jpg P1060931.jpg
P1060932.jpg P1060933.jpg
P1060934.jpg P1060935.jpg


何度か紹介させてもらっています 緊急災害時動物支援本部 では
一時中断しておりました支援物資の募集が再開しました 支援物資募集

よろしくお願いします

<< おしゃべり // HOME // イチくんち >>
だんだん暑くなってきましたね。

これからは、スイカが美味しいですよね。

マロンちゃんも、トトイくんも、美味しかったかな?
初物を食べると、寿命が延びるんだよー。

【2011/05/19 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
土曜は30度とか?
夏はやはりスイカがいいですね
そう、寿命が75日延びるのか
先日サザエさんでもそんな話が、長生きしなくちゃね
【2011/05/19 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
スイカおいしそう!
スイカ、まだ食べていないです!!
美味しそう・・・・・涎・・・・

エースもオトハも果物大好きです。
【2011/05/19 Thu】 URL // エース&オトハママ #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
とても甘くて美味しかったです
わんこは果物好きですよね
うちも大好き、バナナは一年中欠かせません
【2011/05/19 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
もうスイカが出てるんですか~!
小玉のスイカは甘いですし、小家族にはぴったりですよね。
去年の夏はいつになくスイカを食べたの思い出します。
あの酷暑からもう一年経ったのですね。

お写真、マロンちゃんとトトイ君の反応の違いがとっても面白いです♪
【2011/05/20 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
甘くて美味しくて、わんこも大喜びでした
そうですね、去年は本当に暑くて、今年はどうなるのでしょう
マロンちゃんはさっさと食べてお終い
トトイ君はいつまでもモグモグ やっと口に入っても落ちちゃうしね、、、
【2011/05/20 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
かわいいスイカはあまかったかな?
マロンちゃんは美味しくて、お口のまわりもなめつくしたのね。
トトイくんは、しずか~に食べるタイプかな?
【2011/05/21 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
そうなのですよ、二人の性格が出ていますね
トトイ君はのんびりモグモグこぼしながらゆっくり
マロンちゃんはさっと食べて、はいお終い
【2011/05/21 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
