プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
皆でおしゃべりしました
勿論わんこも一緒ですよ 皆いい笑顔でしょ
楽しかったね またね

P1060945.jpg P1060958.jpg
P1060947.jpg P1060956.jpg
P1060970.jpg P1060971.jpg
P1060949.jpg P1060982.jpg

<< ハウルちゃん // HOME // はつもの >>
昨日は、ありがとうございました。

楽しいおしゃべりは、何時間あっても足りませんね。

また、おしゃべり会出来たらいいですね。
【2011/05/22 Sun】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらいました
わんこ大好き仲間、またご一緒させてくださいね
わんこの皆さんもね 
【2011/05/22 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
あら、あらワンコも沢山集まったんですね~♪
みんな笑顔で嬉しそう♡
【2011/05/22 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
はい、9頭やってきました
若い子からお年寄りまで 皆嬉しそうでした
【2011/05/22 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
犬たちと一緒にみんなで楽しめる会はいいですね
トトイ君も元気そうで・・嬉しいです
ドライブをするのも良い季節
花粉症の時期は終わったのでしょうか・・
【2011/05/23 Mon】 URL // 龍ママ #./wKCaOI [ 編集 ]
わんこたち落ち着いていますね~
飼い主さんの楽しいおしゃべりが聞こえて
わんこたちも幸せなひとときでしたねe-343
【2011/05/23 Mon】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
龍ママさん
わんこ大好きの集まりですから時間がいくらあっても足りないくらい
トトイ君も若いわんこに混じって元気をもらえるようです
いつになく元気でした、走ることは出来ませんが
嬉しそうに軽やかな足取りでした
こちらの花粉症は終わり、北上しましたね 龍ママさん頑張って!
【2011/05/23 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
linmamaさん
わんこもこちらのおしゃべりに付き合ってくれて
皆いい子にしてくれていました
わんこがいっぱい居るだけでわんこも幸せなのでしょうね
【2011/05/23 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
