プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

最近美味しいものが届きます

その1 オトメという名まえのメロン さわやかな美味しさ 
P1060989.jpg P1060993.jpg
   
その2 こんな珍しいもの  マグロの腸
P1070086.jpg さくさくしてトトイ君でも食べやすい 

P1060998.jpg お行儀よく待っていますが…・・ 

P1070051.jpg 恨めしそうなマロンちゃん よだれが一滴

P1070006.jpg P1070012.jpg
ジッと トトイ君 よだれが一滴               よだれがツー 見えますか?


<< 天使の羽 // HOME // ハウルちゃん >>
マグロの腸、ワンコのおやつなんですか?
こんなとことも食べられるなんて知りませんでした(驚)

美味しいものを前にしても、ちゃーんと待っていたれる
マロンちゃんとトトイくん、えらーいv-424

【2011/05/25 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
メロンの香りに誘われて、よく待ってられましたね!
マロンちゃんの表情がたまりませんね~
いいなぁ! おばさんも今年はまだ食べてませんよe-68
【2011/05/25 Wed】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
hatorinさん
私も初めて、珍味と言うのでしょうかね
とても美味しそうに食べています
毎度毎度、写真撮られるのわんこは辛いね、、
【2011/05/25 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
linmamaさん
もう食べたくて食べたくてでしょうね
目で訴えていますでしょ
写真に付き合わされているわんこは皆大変ね
l北の大地は美味しいものいっぱいで羨ましいです
【2011/05/25 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
メロンですか!!私もお写真を見てよだれがつ~っと出ているのですが・・。マロンお嬢様、トトイおぼっちゃまのお行儀の良さ、品の良い「待て」の姿はワンちゃんの鏡ですね。よだれが一滴。。早く食べさせてくださいよー。そのよだれは踏まないようにね、ぽぷりさん。
【2011/05/25 Wed】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
lovedogさん
まあ、lovedogさんまで、それは困りましたね
ほめてもらってうれしい、、と トトイ&マロンちゃん喜んでいます
わんこのよだれを踏むと、、ツル~ン ヌルヌル ですものね、、
【2011/05/25 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
メロン・・おいしそうです!!
マロンちゃんとトトイくんのお顔がいぃ匂いだよ~って言ってますね。
ラブはどの子もおりこうですが・・くいしんぼうですねぇ。
【2011/05/25 Wed】 URL // あんずかぁちゃん。 #- [ 編集 ]
あんずかぁちゃんさま
はい、とっても美味しいメロンでしたよ
OKするまではじっと我慢
そうそう、アイクル君もじっと我慢でしたね、とても可愛いのね
ラブでご飯残す子って聞いたことないですものね
【2011/05/25 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
オトメメロンは茨城県産のメロンだったかな?
最近はメロンもたくさんの種類があるんですよね。
フルーツ好きにはたまらない季節ですね。
いつもながら、トトイ君もマロンちゃんもじ~と我慢!!
えらいねぇ~。。。メロン、美味しかったかな?
【2011/05/26 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
そうですよ、茨城県産です
茨城も農産物も海産物も豊富な県ですものね
このメロンは新種、年々美味しいものが出ていますね
それに美味しさも勿論ですが、この香りが堪りません
わんこはモデルにされて、早く食べたいのにね~
【2011/05/26 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
