プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくしてみてくださいね

わんこの背中にある 天使の羽

ちょうどマロン親戚さんブログ マロン仔ハプナちゃん と エース&オトハちゃん 
で紹介されていましたので トトイ君とマロンちゃんもご一緒に 

P1070116.jpg P1070122.jpg
こちらマロンちゃん       何となくそれらしきものが見えますか

P1070135.jpg P1070134.jpg
こちらトトイ君       かなりボサボサですが、、、でしょうか 


背中はどうかな
   うねうねカミナリ模様            お爺ちゃんの背中だね 模様はなくモショモショ
P1070124 (2) P1070127.jpg
        らしきもの見えますか         若い頃はよくゴールデンと間違われたね

羽は皆にあるのかな??

背中の模様もあったりなかったり 形もいろいろ 急に出てきたり 
マロンちゃんもずっとなかったのが いつの頃からか出てきた

マロンちゃん第一子たちは成長とともに模様が出てきたね 
父犬の背中もうねうね模様がいっぱいあるものね  親子は似るんだね、、、   

第二子たちはどうかな、、そろそろ出てきたかな? 

スポンサーサイト
<< 梅雨入り // HOME // ごちそうさま >>
“このは”も小さい頃は「天使の羽」がくっきりでしたが、
大きくなるにつれて毛の色が全体に白くなってきたので
はっきりしなくなっちゃいましたね。
でもマロンちゃんゆずりの「背中のうねうね」はありましたよ。

イチにも『天使の羽」と「うねうね」がありますよ。
【2011/05/27 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
そう、濃色の子の方がくっきり見えますね
だから、トトイ君はいまだに羽らしきものが見えます
背中のうねうねはきょうだいいっぱい出ていましたものね
イチ君もうねうねがあるのですか、もう見られないな、、、
【2011/05/27 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ワンコは、どの子も天使だから
天使の羽があるのでしょうね^^

【2011/05/27 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
そうですね、わんこは天使ですものね
柴犬さんにもありましたよ
【2011/05/27 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ハートは白ラブ(笑)なので、天使の翼は羽衣の中に隠してるみたいです~♪
だから翼はうっすらと見えるだけで~す。

それぞれに、思いがけないところに柄があったり、それも歳とともに変化したり.........
おもしろいですよね。

ところで、メロン↓我が家もハートと今年の初物でご馳走になりましたよ♪
マロンちゃんの表情がなんとも笑いを誘いますね~
可愛い♡


【2011/05/28 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そうですね、ハートちゃんは真っ白さんですものね
背中もそうですが、耳もね
いろいろな柄が マロンちゃんの耳のまだら模様も
だんだん薄くなって、、そのうち無くなっちゃうのかな~

ハートちゃんのお顔はどんなだったかな
わんこは果物大好きね
【2011/05/28 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/06 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
