プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

 最近ブログのお友達になってくださったみなさまへ

トトイ君はどうしていつも舌が出ているの?

僕からお話するね
   2年前(2009.6.5)におくちの中を手術したんだ 2009.6.16の日記

P1000761.jpg P1010303.jpg 
      入院直前の僕                      退院直後の僕

だからなんだ、、、
いちばん困ったことはね、硬いものが食べられなくなっちゃたことかな~

お散歩していると 暑そうだね ってよく言われちゃう
僕 お散歩大好き だから、いっぱいお散歩するんだ 


2008.6.19 の僕 かっこいい??         名刺もこの僕だよ 
P6190006 (2)
  これからも元気で頑張るよ!!
<< シャンプーして // HOME // 梅雨入り >>
トトイ君、かっこういい!!
トトイ君は、大きくて、かっこういいです。
気持ちも若いし・・・・
先日もなんだかハシャイデいましたよね!!

ますます、大人の魅力を発揮してください!!
【2011/05/31 Tue】 URL // エース&オトハママ #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
トトイ君に伝えますね
喜びますよ、いたって単純お気楽ですから
周りは若い子ばかりなので、一緒になって遊ぶのが嬉しいのでしょうねエース君オトハちゃん 
これからも仲良くしてね
【2011/05/31 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイおじちゃんにたくさん遊んでもらったこと、ぼく忘れてないよ。
おじちゃんは、ぼくのこと覚えているかな~。
おじちゃんとママに、またいつか会いたいな。
大好きなお散歩にたくさん出かけて、ずっとずっと元気でいてね。
JEFFより
【2011/05/31 Tue】 URL // yasupon #SFo5/nok [ 編集 ]
トトイ君はいつも穏やかで、優しくて、ほんとにステキだよ。
どんなわんこもすぐにトトイ君のこと、好きになちゃうんだよね。。。

お豆腐や納豆食べていつまでも元気でいてね。
イチ君はいなくなったけど、またいっしょに遊んでね。
【2011/05/31 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
あのね、いつも舌が出るのはトトイ君が頑張った勲章なんだよね♪
悪いところ取ってもらったから、もう元気!
大丈夫、柔らかいものあくさんあるし。
これからもマロンちゃんと元気でね♪
【2011/05/31 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
これは、トトイくんが頑張った証だものね。

楽しいことが大好きなトトイくん。
一緒にいると、周りも楽しくなっちゃう♪

トトイくん、いつまでも元気でいてね。

【2011/05/31 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
yasuponさん jeff君
ダイコロ君 じゃなくってジェフ君のことはよ~くおぼえているよ
いちばんの甘えん坊だったもの
おじちゃんの背中にちょこんと手をのせた写真大好きだよ
おじちゃんも立派になったジェフ君に会いたいよ
お仕事がんばってね、いつも遠くからマロンちゃんと一緒に応援しているよ!
【2011/05/31 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
僕は男の子にばかり好かれるんだよね
あ、このはちゃんとカシスちゃんは仲良してくれたね
だってマロンちゃんの可愛い子だもの、僕も大好きだよ
栄養つけて頑張るよ
いつまでも仲良くしてください
【2011/05/31 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ハートママさん
そうか、僕勲章持っているんだね、じゃあ偉いんだね
何を食べたらいいか、、また教えてね
いつも仲良くしてくれてありがとう
これからもマロンちゃんと一緒に仲良くしてね
勿論ハートちゃんもね
【2011/05/31 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
いつもご家族で仲良くしてくれてありがとう
僕って幸せだね
のんびりお気楽なところがいいのかな、、
これからも仲良くしてね
【2011/05/31 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君、今だってかっこいいよ
これからもずっとずっと元気でいてね
マロンちゃんと仲良しの様子がほのぼのです
【2011/06/01 Wed】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
有難う ってトトイ君喜んでいますよ
マロンちゃんもトトイ君のことが大好き
マロンベビーも皆トトイ君が大好き
まだまだお仕事ありますから、元気でいないとね
【2011/06/01 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
