プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

5月27日に梅雨入りした関東地方
今年は早いな~ 
平年より12日も早く、1951年以降2番目の早さとのこと なるほどね

昨日はしとしと雨 今日は台風の影響もあり 朝から強い雨

お散歩も行かれないし 運動不足解消に
P1070150.jpg 大好きなロバさんと遊ぼうか

後は寝るしかないね
P1070155.jpg P1070152.jpg
P1070164.jpg P1070169.jpg

明日はどうかな、、弱い雨とか お散歩行かれるかな 行きたいね
<< トトイ君のおくち // HOME // 天使の羽 >>
そうなのよね~、もう寝るしかなくって.......
ハートも寝すぎて、もう寝れないって(爆)

明日はお日様出てほしいですね。
【2011/05/29 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
わんこは何もすることがないのですものね
飽きちゃいますものね
明日、どうでしょう、、、
【2011/05/29 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
たいくつな雨の日
とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
東京にいる主人も、毎日雨でうんざりする・・・とこぼしていました。
わんこも、お外にいけなくてうんざりするよ・・・といっているのでしょうか。
おうちの中で2頭仲良くおねんね。楽しい夢を見ているといいのですが。
明日はお散歩行けるかな。
【2011/05/30 Mon】 URL // yasupon #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponさん
5月に梅雨入りなんて記憶にないです
梅雨と言えば6月ですもの
これからじとじとの毎日が続くと思うとうんざりです
今日は午後から雨も止んだので2日分たっぷりお散歩に行けました
よかった
【2011/05/30 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
頭が・・・・
トトイ君もマロンちゃんも気持ち良さそう・・・
トトイ君、頭が落ちそうですよ!!

我が家は、無敵のレインガードを着てお散歩をしましたよ。
エースやオトハにとっては、迷惑だったかも!?
【2011/05/30 Mon】 URL // エース&オトハママ #1jES64jg [ 編集 ]
あんちゃんもロバさんのお人形、持ってました!!
同じのです!!(多分・・)
気に入ってよく振り回し・カミカミして遊んでましたが・・
カミカミしすぎて中身がでてきて・・さようなら・・でした・・。
なぜか・・パンツを上手に脱がしてしまっていたので・・
パンツはまだ健在です!!
【2011/05/30 Mon】 URL // あんずかぁちゃん。 #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
トトイ君は頭が重くて、、
雨の日は寝るしかないうちのわんこです
いえいえ、エース君もオトハちゃんもお散歩に行かれるんですもの
それはそれはレインコートさんに感謝していると思いますよ
だって濡れるの嫌だものね、、
【2011/05/31 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
あんずかぁちゃんさま
きっと同じですね
マロンちゃん、このロバさんのことが何故か気に入ってくれて大好き
意外と壊さないで長持ちしています
そうなのです、パンツが上手に脱げ落ちているのです
あんずちゃんのお口も器用ね
【2011/05/31 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
