プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

梅雨入り後は、涼しいを超して寒いくらいの日が続いています
今日、梅雨の晴れ間(?)とは言えませんが、シャンプーをしましたよ

P1070183.jpg P1070184.jpg
マロンちゃんは抜け毛時期のよう、、
いっぱい抜けましたが、トトイ君は全然  一緒に抜ければ掃除が楽なのにね


シャンプー後はバスローブもどきを着て   お昼寝しましょう
P1070188.jpg P1070190.jpg

<< マロンちゃん 5歳です // HOME // トトイ君のおくち >>
そちらは梅雨入りになってしまったのですね~。
その子によって抜け毛の時期が違うのかしらね。
ブラシをかける楽しみが続くってことで・・。
バスローブを着ているお写真はとっても素敵なアンモナイトみたいな巻きがいいですね~。
【2011/06/01 Wed】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
lovedogさん
そうなのです、こんなに早い梅雨入りは記憶にないですう
無精者の私、普段からブラッシングは殆どしていないもので
抜け毛のときだけはご奉仕しています
アンモナイト、カタツムリ、いろいろなものに見えますね
わんこは体が柔らかいのですね
【2011/06/01 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃん、抜け毛の季節ですか。。。
びっくりするくらい抜けますよね。集めたら何か作れそうですね。

人間も、わんこもお風呂の後は眠くなりますよね。
トトイ君もマロンちゃんも気持ちよさそう。
【2011/06/01 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ほんと、大きなぬいぐるみが作れそうですね
シャンプーって疲れるそうですものね
たくさん寝んねして、寝ている間に乾燥終了です
【2011/06/01 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
抜け毛?!
今、エースが抜けていますが、オトハはまだです。
本当・・・一緒に抜けてくれればいいのにね。

寝ている顔は、安心しきっていて幸せを感じますね。
【2011/06/01 Wed】 URL // エース&オトハママ #1jES64jg [ 編集 ]
エース&オトハママさん
抜け毛って不思議ですよね
エース君もオトハちゃんもそうなのですね
同じ環境で同じもの食べているのにね~
【2011/06/02 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
2頭のシャンプーお疲れ様でした!
それにしても、まんまるになって寝るのも一緒なんですね~
梅雨時期だけど、体は さっぱりして気持ちいいネ!
【2011/06/02 Thu】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
ランちゃんとリンちゃんも一緒にシャンプーですか
腰が痛くなりますよね
おかしいでしょ、でも可愛いでしょ
今日も朝からシトシト雨、それにとっても寒いくて お日様が恋しいです
【2011/06/02 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
あら、偶然!
今日ハートもシャンプーだったんです♪

マロンちゃんもトトイ君もバスローブ着ておネンネ、かわいい~♡
【2011/06/02 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
前日から明日はシャンプーやるぞう、、
と意気込みがないとなかなか出来ないのです
まん丸で寝てくれて思わずパチリでした
【2011/06/02 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
