プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真はクリックして大きくして見てくださいね

暑くなって、畳・板の間、、冷たいところに移動してお昼寝

後ろの壁には 何かの跡  
P1070196.jpg P1070197.jpg
P1070243.jpg P1070239.jpg 

P1070230.jpg こうしているのも気持ちがいいね、、

<< 暑くなってくると // HOME // おいしいもの >>
壁の傷
壁の傷は、かわいいものですよ!
我が家は、すごすぎます!!
エースが犯人です・・・・
【2011/06/09 Thu】 URL // エース&オトハママ #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
そうですか、エース君のおうちにもありますか
面白いですね
【2011/06/10 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
暑くなるとひんやりした所探して移動しますよね。
先日はちょっとそれで大笑いしちゃいましたけど。

壁の傷、いい思い出ですね~
【2011/06/10 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そうですね、ハートちゃん え!と驚くところに居ましたものね
この傷ね、マロンちゃんのお仕事頑張ったことへの勲章
(お手柄の証し)なのですよ
ずっと残しておきたい思い出です
【2011/06/10 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
