プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 窓に引っ付いて、カーテンに包まって寝るのが気持ちいい~トトイ君

P1070246.jpg P1070249.jpg

 のども渇くね

P1070253.jpg P1070254.jpg

明日も暑そうだね
<< わんこの眉毛 その2 // HOME // 壁の傷 >>
今年も猛暑になるのでしょうか??
困っちゃいますね。。。
これからの季節はお散歩も大変ですよね。
「お散歩大好き!」のトトイ君・・・体に気をつけてね。

お水を飲む時はいつもマロンちゃんと一緒だね。
可愛い。。。
【2011/06/13 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
去年のような暑さになったらどうしましょう
わんこは暑さに弱いからね~
トトイ君は暑くてもお散歩大好き
はぁはぁしながら頑張って家から遠くに遠くにとテクテク歩きます
お水、びしょびしょ 毎回雑巾かけですから 床はピカピカです
【2011/06/13 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
本当にマロンちゃんとトトイ君は、仲良しですね!!

我が家では、たいていエースが飲んでいると、
オトハがそこに割り込んで来ます。
エースは、オトハが先に飲んでいると、エースは
待っています。

ところが、ご飯の時は別です。
食べるのが速いエースは、オトハが食べている所に
割り込みますので、オトハは、ハウスで食べています。
【2011/06/13 Mon】 URL // エース&オトハママ #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
マロンちゃんが一方的に好きなのですよ
フォルテちゃんが入ると、トトイ君をめぐるやきもちが、おかしいですよ
エース君とオトハちゃんのコンビも面白いのね
年齢が近いせいもあるのかな
【2011/06/13 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイくん、カーテンがお気に入りなんですね!
重くもなく、ふわっと頭にかかる微妙さが、たまんないのかな?
【2011/06/13 Mon】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
不思議ですよね、包まっているのが気持ちがいいのでしょうかね
トトイ君のやることは仔犬みたいで可愛いのです
【2011/06/13 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
今年も熱くなるんでしょうか?
ワンコも少しずつ暑さに体が慣れるようにしなきゃいけないのかしら???
でも、毛皮着てますからね。
温度差はもちろんですけど、湿度にも歳をとってくると上手に体が適応できなくなるみたいですから、トトイ君も無理せずにね。
【2011/06/13 Mon】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
去年のような暑さだったら、、困りますね
暑さにはとても弱いわんこですからね~どうなるのでしょう
湿度にも、、そうなのですか、それは知りませんでした
日本の夏は湿気がひどいですからね
いつもお気遣い頂き有難うございます
【2011/06/13 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
