プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
3.22の日記 わんこの眉毛 
マロン仔の眉毛のことを紹介しましたが

ただ今、マロン第二子がお世話になっている関西盲導犬協会 
そのHPで連載中の飼育ボランティアブログ イギー君の成長記録

その21で委託当時の顔写真が比べられていますが
こんな楽しいコメントが添えられていました まゆげがソックリで笑える(^^  

皆思うことは同じですね

眉毛がそっくりと言われたのは 左 イギー君 右 イルミー君  巣立つ直前のふたり
はい、確かに眉毛しっかりありましたね
 
P1050674_convert_20101201224413.jpg P1050728_convert_20101201224713.jpg

この仔たちももう8ヶ月 大きくなりましたね
第一子たちともよく似てきました 今もとても可愛いです

<< ゆるキャラ // HOME // 暑くなってくると >>
ほ~んと、眉毛もそうですが、鼻筋もよく似てますね♪
マロンっ子ってわかりますよ~

うんうん、可愛い♡
【2011/06/15 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
親子っていろいろなところが似るものですね
ハートちゃん子もお母さんの特徴が出ていますものね
どの子も可愛い
【2011/06/15 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
まゆげかわいいですね。
なんともいえない「困り顔」に抱っこしたくなります(笑)

ぽぷりさん、いろいろありがとうございました。
【2011/06/16 Thu】 URL // たつはる父ちゃん #- [ 編集 ]
たつはる父ちゃんさん
そう、困り顔がなんとも可愛くて、、、
ぱぴーの可愛さは特別 、いいえ大きくなっても可愛いです
こちらこそ 有難うございました
【2011/06/16 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
イギー君たちももう8ヶ月ですか。早いですね。
こんな顔で見つめられたら、もう~メロメロですね。

“このは”の小さい時の写真にも似ていますね。
そして眉毛・・・ありましたね。

みんな元気で頑張れ!!
【2011/06/16 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
本当早いですね
ベビーを見に来てくれた時のイチ君を追い抜いてしまいました
マロン仔たちは皆よく似ていて、とても可愛くて 
このはお姉ちゃんもお仕事頑張ってくれていますね
みんな可愛い
【2011/06/16 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
たまらなくカワイイですね!
イギー君とイルミー君、こうやって大きくなっても成長がわかって
嬉しいですね♪
【2011/06/16 Thu】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
可愛いでしょ、パピーちゃんは皆本当に可愛いですものね
リンちゃんベビーもとっても可愛い
成長するとどんどん似てきちゃうのも嬉しいですね
可愛い、、
【2011/06/16 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
